NEWS & BLOG

フェリテのご紹介③|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ハウステックのバスルーム【フェリテ】のご紹介③です。

前回に引き続き、フェリテの魅力を詳しくお話したいと思います!

 

楽のび浴槽

浴槽の出入りがラクラク!内外段差0㎝!またぎ高さ39㎝!

15 14

浴槽のまたぎこみ高さをこれまでの浴槽より6㎝低く設定したことでバランスが保ちやすく安心して浴槽に出入りすることが出来ます。

また内外段差ですが一般の浴槽は段差が5㎝から8㎝あることが多いですが、フェリテの浴槽は段差をなくし、安心して浴槽に入ることが出来ます。

 

コレンテ~全身ゆっくりくつろぎたい方~

16

フットレスに足をのせてくつろぎのバスタイムをお過ごしください。

身体の小さな方には足止めにもなるので安心です。

 

コレンテワイド~お子様と楽しいバスタイムを過ごしたい方~

17

半身浴をしたり、お子様と一緒に入って会話をお楽しみください。

事故が起こりやすいお風呂…

お風呂では温暖差が原因で起きるヒートショックや、濡れた床で滑って転倒…浴槽をまたぐ動作で転倒などの事故が起こってしまう可能性がある場所でもあります。

安全に。そして安心にくつろぎのバスタイムを過ごすことが出来るようなお風呂をお選び下さい!(^^)!

 

 

 

 

当社では、激安でお風呂リフォームをご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ