NEWS & BLOG

トイレルーム①宮崎の安価トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルのトイレルーム①のご紹介です。

お気に入りのトイレルームを見つけてみてくださいね☆

 

トイレルーム Stockholmコーデ

トイレルームトイレルーム

優しい雰囲気で、落ち着いたスモーキーカラーの北欧テイスト。

ナチュラルな空間で、あたたかみのある色使い。

【私】を元気にしてくれる空間。

 

トイレルームトイレルーム

 

鳥や植物などの自然を取り入れ、テキサススタイル風へ。

存在感のある壁紙でタオルリングとの相性も◎

白い陶器と木目のインテリアで更に自分好みの空間に。

 

 

トイレルーム Bailコーデ

 

トイレルームトイレルーム

 

床や壁やトイレ本体もアースカラーで統一。

まるで南国リゾートのような空間を演出しました。

明るすぎず、落ち着いた照明でほっとできる自分だけの特別な場所に。

 

 

トイレルームトイレルーム

 

壁紙もキャビネットも小物までブラウンで統一。

ナチュラルとシンプルの最高のコーディネートに。

暖色系の照明器具が、シンプルな空間に暖かさをプラス。

白がキレイに映える、ワンランク上の上品さを。

 

トイレルーム NewYorkコーデ

 

トイレルームトイレルーム

 

洗練された自由で大胆な空間。

壁掛け式のトイレでホテルライクなトイレルームに。

質感のある壁のタイルが背面の間接照明に照らされ、

空間をさらに大胆に演出。

気持ちがアップする非日常的な空間。

 

いかがでしたか?

今回は3つのトイレルームコーデをご紹介いたしました。

素敵なトイレルームを見つけてくださいね。

当社では、安価でトイレをご提供しています。 宮崎にお住まいでトイレの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ