NEWS & BLOG

トイレルーム②|宮崎の激安トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルのトイレルーム②のご紹介です。

前回のつづきになります。

 

トイレルーム Britishコーデ

トイレルームトイレルーム

 

深い木目と陶器の白がアンティークのような雰囲気に。

ブルーを基調としたタイルの壁が空間をトラディショナルな空間に。

【私】をつつみこんでくれるような、落ち着いたトイレルーム。

 

トイレルームトイレルーム

 

壁のタイルはハンドメイド風に。木目のキャビネットは無垢感のあるものを。

ノーブルグレードのトイレを選ぶ事で、あたたかさのある空間を演出。

穏やかな時間を自然体で過ごせる有意義な時間を。

 

トイレルーム TOKYOコーデ

 

トイレルームトイレルーム

 

木目のキャビネットとグリーンの壁タイルが爽やかさを演出。

照明が空間のアクセントに!そぎ落とされた空間で自分だけの世界へ。

 

 

トイレルームトイレルーム

 

ミニマリストを極め、スタイリッシュなトイレルームに。
小物類の色味をおさえ、コンパクト&シンプルに。
壁紙はコンクリート調で、シックな都会のような雰囲気を演出。

 

トイレルーム Brooklynコーデ

 

トイレルームトイレルーム

 

木の素材とブラックでまとめて、メンズライクに格好よく。
遊び心を忘れず、お気にいりのアートを飾り、自慢のトイレルームへ。

トイレルームトイレルーム

 

清潔感のあるホワイトとナチュラルブラウンを基調に。
きれいめヴィンテージを表現した明るい空間に。
あえて間逆のブラックを取り入れる事で、引き締まった印象に。

 

お気に入りはありましたか?

今回は3つのトイレルームコーデをご紹介いたしました。

 

いろいろ参考に自分のトイレルームを考えてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

当社では、激安でトイレをご提供しています。 宮崎にお住まいでトイレの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ