NEWS & BLOG

Lクラスキッチン②|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニック<Homes&Living>よりLクラスキッチン②のご紹です。
前回の引き続き紹介していきます(*^_^*)

 

選べるカウンター

 

クォーツカウンター

システムキッチンシステムキッチン

   天然水晶90%以上配合された、高い光沢感に。
  落ち着いた色彩で更に幅広いコーディネイトへ。

 

 

ステンレス バイブレーションカウンター

システムキッチン

 丁寧に使い込まれたような深い味わい。
  鈍い独特の光が格の高い美しさを表現

 

    システムキッチン

シンプルで美しい、ステンレススクエアシンクとの組合せが◎
汚れにも、キズにも強い。汚れがたまりやすい部分は隙間レスに。
   洗練された、光沢感のある空間を作りだします。

 

取っ手・扉・カウンター

   システムキッチン

 

  素材そのものの、持ち味・色彩・表情で「響き合い」そして生まれるインテリア。
塗装の仕上げが美しく、天然木が重圧感をかんじさせ、素材感のある扉で多彩な仕上がりに。
 豊富なバリエーションと、デザイン性の高いカウウンターがもうひとつ上の空間を創出。

 

無駄が一切ないディテール

システムキッチン

         美しい空間を叶える

 

ディテール

 T字型のカウンターで、リビングとキッチンをゆるやかにつなぐ

 

 

システムキッチン

  キッチンと家事コーナを繋いで、効率よく作業ができるように。

 

 

次回もLクラスキッチンをご紹介していきます☆

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ