NEWS & BLOG

サザナのご紹介①|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、TOTOシステムバスルーム サザナのご紹介です。

 

毎日の中で欠かせないバスタイム♪
心地よく心を開放してくれるシステムバスルームです!

 

想像を超えるバスタイムを。

 

お風呂

 

バスタブに入ると一瞬で疲れがとんでいくような、心地よさ。
気持ちよさをとことんこだわった「サザナ」は、浴槽・シャワー・お掃除まで、ありとあらゆると考え抜いた、多彩な機能で、これまでにない「しあわせ」「ゆとりを実現しました。

想像以上のバスタイムで、私の毎日をもっと楽しく。もっと快適に。

 

 

ゆるリラ浴槽でリラックス

お風呂

 

浴槽に身をあずける瞬間に、気持ちがほどけて幸せ。
首・頭をしっかり支えてくれるから、体への圧力が分散されて、想像以上のくつろぎを。

 

【ゆるリラ浴槽】

お風呂 

 

①頭と首にフィットする【ヘッドレスト】

浴槽と一体化した形状だから、首と頭を自然にサポートができてラクな姿勢でバスタイムを楽しめます♪

 

②背中を包みこんでくれるカーブ

接触の面が広いから、背中への圧力が分散できる。背中への負担を低減させます。

お風呂首にも支点を増やすことで、背中の接触面を広げました。

 

 

気持ちよさの実現は「4点支持」

 

お風呂

 

研究をもとに、身体を支える面を増やして、安定できる形を。
間接にかかる力を分散して、人をやさしく支え包み込む、安心設計です♪

 

 

次回もTOTOシステムバスルーム サザナをご紹介していきます。

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ