NEWS & BLOG

サザナのご紹介②|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、TOTOシステムバスルーム サザナ②のご紹介です。

前回の続きとなります(*^_^*)

 

頭上からのたっぷりシャワーで爽快に。

 

お風呂  お風呂

 

座っても、立っても好きな位置で高さを固定できるから、お子様の背にも合わせることができます。
頭上からのシャワーは「コンフォートシャワーバー」でたっぷり浴びられる♪

シャワーの浴び方はもっと自由になれる♪

 

 

お風呂

 

コンフォートシャワーで楽しさが広がる♪

どんな位置でも、快適にシャワーを楽しめる!
座っても手元にピッタリの位置に固定できるし、シャワーの角度調整もできる。
立った時も、ちょうどいい位置に調節できるから、楽しさが広がる!

 

 

大粒の水玉をたっぷり浴びれる

お風呂

 

ウェーブ&スプレーの2つの流水で、軽快な刺激のあるシャワーを。
しかも節水しながらできます。

大粒の水玉が最優に動くから、適度な刺激のある心地よさ。

お風呂

 

3つのモードで多彩に楽しめる(オプション)

 

お風呂

 

浴び方は多彩に楽しめる!3モードのシャワー。
途切れなく身体に流れる構造によって、まとわるように流れます。
リラックスや刺激を選ぶことができるから、その日の体調に合わせて
選ぶことができます。

高い保湿交換で、湯船につかっているような暖かさを。

お風呂

 

3つのモードで選べる刺激とリラックスを。

 

お風呂

お風呂

お風呂

 

次回もTOTOシステムバスルーム サザナ③をご紹介していきます。

当社では、安くお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ