NEWS & BLOG

サザナのご紹介⑤|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、TOTOシステムバスルーム サザナ⑤のご紹介です。
前回の続きとなります(*^_^*)

 

お風呂と繋がるスマートな暮らし

 

お風呂

 

お風呂と繋がると、日々の暮らしがスマートに。
家に帰ってすぐにお風呂に入りたいなぁ・・そんな時はアプリで入浴準備♪
アプリでラクラクできるから、バスタイムはもっと気軽に楽しく♪

 

アプリでできるラクラク機能!

●浴槽掃除(入浴後も勝手に自動浴槽洗浄)
●お湯張り (いつでも、あたたかいお風呂に入れる)
●暖房  (寒い日の浴室は苦痛・・・暖かい浴室にしてまっててくれる)

 

安心のあたたかさを

 

お風呂

 

入浴前のボタンひとつで♪

洗面所も、浴室も暖かく。寒い日の朝、子供たちも寒い洗面所で顔を洗うのが・・・
暖かい部屋から、寒い浴室へ行くのがおっくう・・・。

そんな寒い季節には、浴室も洗面所もあたたく☆

お風呂洗面所と浴室の暖房操作が1つになったマルチリモコン!

あたたかな空間を作る

お風呂

 

   ●三乾王/暖房換気扇             ●洗面所暖房機

  安心・安全な暖房機能付!                      三乾王とのセットなら、身支度までも
  浴室を暖めていつでも快適に。       暖かく。温風暖房で安心と快適を。

 

ヒートショック対策に!

お風呂

 

入浴中に亡くなる原因のひとつ【ヒートショック】。それは身体の急激な温度変化で血圧が
おおきく変動することが原因で起こります。冬場に洗面所や浴室を暖めることで、その温度変化をなくし
効果的な対策ができます。

 

 

いかがでしたか?
TOTOシステムバスルーム サザナをご紹介していきました。

快適・安心なバスルームで家事を短縮し、毎日にゆとりを持っていけますね♪

当社では、安いでお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ