NEWS & BLOG

フェリテのご紹介⑥|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、引き続きハウステックのシステムバス「フェリテ」のご紹介です。(フェリテ前ブログ

温クリンフロア

前回のブログでは入浴時のヒヤリ感の軽減を実感できる事をお伝えしましたが、温クリンフロアの良いところはこれだけじゃないんです!

浴室の床は放置しておくと汚れが溜まってカビが目立ってきたりお掃除が大変!と思われる方も多いと思います。

温クリンフロアは…フッ素配合特殊素材で汚れが付きにくく、落としやすい!んです(^_^)/

10年以上使用しても綺麗が長持ちするという優れたフロアです!

8

 

汚れ落ちの比較

油をはじく効果のあるフッ素成分によって、皮脂などによる汚れのこびりつきを防止。

毎日のお手入れがラクになります!

9

 

10年使用相当の汚れ落ちの比較

10年使用してもFRP素材の表面の劣化を抑止。

汚れ落ちの良さを持続させます。

10

 

通常、一般的なフロアは構成成分の一部に溶け出し穴が開いています。

しかし、温クリンフロアにはほとんどないので長い期間使用してもお手入れのしやすさが持続するのです!

 

水はけのよさも魅力のひとつ!

お手入れのしやすさだけでなく、乾きやすさも実感できる温クリンフロア。

床の表面にある微細な凹凸でフロアに残った水ぱぱっと広げ、表面張力による水玉をつくりにくくすることで優れた水はけを実現しました!

11

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ