NEWS & BLOG

スパージュのご紹介⑤|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシル バスルームから<SPAGE>スパージュ⑤ のご紹介です。

前回の続きになります。

 

浴室はいつでも「あたたかい」

 

 

お風呂

 

スパージュのこだわりの中にある「まるごと保温」

 

「あたたかさ」を守る基本性能で、天井・床・壁・浴槽と浴室の空間をまるごとあたためる。
省エネにもつながり、あたたかさに守られているから、入浴中はいつでも心地よく快適に♪

 

小さいお子様も、お年寄りの肩もヒヤっとしなくてすむから、安心なやさしさ。

次に入る人への思いやりも欠かさない、スパージュのこだわりです。

 

保温材を標準搭載!!

 

浴室の空間を構成する全て(床・壁・天井・浴槽)に保温材を標準搭載しました!

浴室まるごと、保温することで断熱性能が高まり、冬場の温度低下によるヒートショックのリスクも軽減することができます(*^_^*)

 

●床

FRP床:樹脂発泡シートを使用

洗い場床防水バン 保温材の厚みは4ミリ

 

 

●壁

Lパネル:アルミ蒸着フィルム付樹脂発泡シート使用
壁保温材の厚みは15ミリ

 

●天井

平天井:グラスウール使用
天井保温の厚みは10ミリ

 

●浴槽

浴槽保温:サーモパス使用

4時間以内の温度低下を2.5度以内に抑えました。

 

●浴室空間

浴室内の温度低下の差を2度以内に抑えました。

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!
ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ