NEWS & BLOG

スパージュのご紹介⑥|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシル バスルームから<SPAGE>スパージュ⑥ のご紹介です。

前回の続きになります。

 

スパージュでできることを思う存分に味わう

 

あなたの理想のライフスタイルを叶えることができる、便利な機能をご紹介いたします(*^_^*)

 

 

●アクアフィールでお湯をまとう

 rtr

 

見ているだけでも、リラックスできるような滑らかな肩湯。

首から肩にまとうお湯は、やわらかく、やさしい感触。

やわらかいお湯が、首から肩をなめらかに・なでるようにあたためてくれます。

優しいべールのような感触で気持ちを解きほぐす至福のバスタイムへ。

 

 

 

●アクアタワーで贅沢なシャワータイムを

お風呂

 

心からリフレッシュをしたい時でも・心を解きほぐしたい時でも。

好きな時に、それぞれのくつろぎをアクアタワーで贅沢に。

●ベンチカウンターで心を解きほぐす

お風呂

 

ベンチカウンターに腰をかければ、肌のお手入れも簡単に♪

足のマッサージをしたり、打たせ湯を浴びたり、使い方はたくさん◎

この時間は、自分だけのバスタイム。時を和らげる照明と、空間で心を解きほぐしていきます。

●シアターのようなバスルームで心行くまで味わう

 

お風呂

アクアシアターまでできるバスルーム!32型ワイドの大画面でみる好みの映画♪

最高のサウンドをフルデジタルで楽しめる。

映像と音のエンターテインメントで心から楽しもう。

 

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ