NEWS & BLOG

スパージュのご紹介⑩|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシル バスルームから<SPAGE>スパージュ⑩ のご紹介です。

前回の続きになります。

スパージュ浴槽のご紹介!

 

●ハイレスト浴槽
お風呂

ハイレスト浴槽は、肩周りが広く・足元にかけてのびやかなラインでひろびろゆったりバスタイムに◎

 

ヘッドレストが高い位置にあり、のびやかなアームレストがさらにくつろぎの姿勢を保ってくれます。肩周りまでゆったりひろびろ浸かれるから、寒い冬でも肩まであたたか。

お風呂

 

●スタンダード浴槽

お風呂

コンパクトなのに、ゆとりがる「スタンダード浴槽」

足はなるべくのびのび伸ばしたい!肩周りはゆったりに。
そんな快適さを備えた浴槽です。

限られた空間でも、ひろびろしたバスルームを追求することで生まれたこの浴槽は「アシンメトリー形状」の浴槽です。

お風呂

 

 

●マルチボード浴槽

 



お風呂

足をのばせるから、ゆったりバスタイムを。

浴槽の中でも、底面の長さが最も広いから、ゆったりのびのびした姿勢で入浴が可能に(*^_^*)

ステップがあるから、背が低くても安定の姿勢で入浴できます。

お風呂
底面の長さが広いから、背の高い方でもゆったり入浴ができます!
お風呂
ステップを使えば背の低い方でも、足で固定ができ、安定した姿勢で入浴fができます!

 

 

 

当社では、安くお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ