NEWS & BLOG

スパージュのご紹介⑪|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシル バスルームから<SPAGE>スパージュ⑪ のご紹介です。

前回の続きになります。

 

●腰掛け付保温フタ

 

この風呂フタは、浴槽への移乗をサポートしてくれる便利な優れもの!!

腰をかけたり、子供を座らせたり使用方法をさまざま★

強度と断熱性を兼ね備えた、腰掛付保温フタです。

 

お風呂 お風呂

寒い朝でも、就寝の前でもいつでも足湯ができる♪腰をかけることができるから、半身浴を繰り替えす時に休憩にも◎

バスタイムをより一層楽しませてくれるテーブル!
長湯をしたい時の読書や、動画を見ながらお風呂の中でマッサージでも♪テーブルがあれば水分補給をしながら、バスタイムをゆったり楽しめるから、バスタイムが楽しみに♪

 

 

デッドスペースを有効に活用!

 

1坪空間をひろく使用できる【B1717サイズ】

お風呂

 

お風呂

 

壁裏のデッドスペースを有効に活用することで、同じ1坪でもこんなにひろびろ空間へ!
※建築条件によってはできない場合もあります。

 

デッドスペースを有効活用することで、浴槽が5センチ広くなり、洗い場も5センチ広げることが可能に◎

●マルチボード浴槽

●リクライニング浴槽

●ハイバック浴槽

この3種類の浴槽が5センチサイズアップできるから、足はさらにゆったりのばせます♪

さらに快適なバスタイムへ。

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ