NEWS & BLOG

スパージュのご紹介⑬|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシル バスルームから<SPAGE>スパージュ⑬ のご紹介です。

前回の続きになります。

 

こだわりのカウンターで心地いバスタイムを。

 

お風呂

●ベンチカウンター(ストレート)

幅が広いフランジ。
リクライニング浴槽から連なるような、直線基調のベンチカウンター。リクライニング浴槽と一体感を持つのが特長です☆

お風呂

 

●ベンチカウンター(ラウンド)

バスルームの空間を優美さと柔らかさを与える曲線。
滑らかでやわらかなラインとハイバック浴槽を合わせたベンチカウンターです♪

お風呂

 

●ベンチカウンター(スリム)

コンパクトな空間でも使いやすさと機能性を兼ね備えたスリム設計!大胆に絞り込んだデザインが特徴的で、狭い空間でも有効に使用できます!

お風呂

 

●ベンチカウンター(ラウンドスリム)

やわらかな印象は、ベンチカウンター(ラウンド)を受け継いだデザインに。コンパクトな空間でも、やわらかな印象を醸しだすことによって、心地の良い空間を演出してくれます。

 

 

 

美しさと使い勝手を両立させたカウンター(ドレッサーカウンター)

 

お風呂 お風呂

●CXタイプ

水栓操作部をコーナーに集めて使いやすさを追求したカウンター。スッキリとしたデザインで空間をスッキリと演出します。

●BXタイプ

コーナー部分を便利な小物置きに使用できるから、お気に入りのバスグッズを置く楽しみが増えます♪

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ