NEWS & BLOG

スパージュのご紹介⑭|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシル バスルームから<SPAGE>スパージュ⑭ のご紹介です。

前回の続きになります。

 

 

バスタイムにエンターテイメントを♪

 

お風呂

 

いままでにないくつろぎの時を彩るバスルーム

 

オプションで迫力の大画面がハメ込みタイプのバスルーム。
まるで映画館のように、迫力の浴室テレビと天井から降り注ぐサウンドで、快適な空間をゆったりと過ごす。

週末のご褒美には、ひとりで心行くまで快適なバスタイムをお楽しみください(*^_^*)

 

さらに、バスオーディオと組み合わせることで、スタジアムや劇場にいるような雰囲気を味わえます。
ライン照明やアクアフィールとのマッチングによって光と水・映像をより臨場感あるサウンドを楽しめます。

 

 

 

 

 

 

音につつまれるような浴室空間。

 

お風呂

 

 

コンサートホールのような浴室空間

 

フルデジタルサウンドの世界に入ったような、今までに体験したことのないバスタイムへ。

音につつまれるバスタイムは特別なあなただけの時間。

ワイヤレスでオーディオと接続ができるから、お気に入りの映像や音楽をスマートフォンやワイヤレスに接続できます。臨場感にあふれた高音質で、デジタル音源をそのままデジタルで再生するフルデジタルスピーカーにより迫力のある高純度のサウンドを実現しました。

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ