NEWS & BLOG

シエラのご紹介⑪|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルからシステムキッチン<Shiera シエラ>⑪のご紹介です。

前回の続きになります。

 

オプションでさらにシンクのお手入れラクラクに♪

 

キッチン

オプションその① デュアルコート

 

キズや汚れが気になるステンレスシンクをエンボスとコーティングでしっかりガード!

特殊加工のデュアルコートで汚れや水をはじきやすく・キズもつきにくくします。

 

キッチン

オプションその② バリアコートNEO

 

汚れがつきにくくなるコーティングで、油汚れもしっかりはじいてくれる♪油汚れがはじくと、汚れもサッと落とせます。

リクシル独自の技術から生まれた撥水コート・撥油のバリアコートNEO

 

 

たっぷりしまえる!なのに取り出しやすい!

 

お料理の流れをスムーズに。

 

アシストポケット

 引出しの内部を立体的に活用し、物を立ててしまえるポケットを。シェルフは手の届きやすい高さへ。

キッチン

●オイルボトルは立てて、大きなフライパンも      
     同時に収納可能に!

 

リクシル独自の立体収納で、使用頻度の高い道具を取りやすい場所へ収納できる!
料理をしながら使用するから、大きな道具はストッカーにたっぷりしまって、すぐに取り出したい物はシェルフやポケットへ!

 

キッチン 

下段の引き出しは足元の近くまで収納できるから、ストック品やカセットコンロなどの、使用頻度が低い物を収納できます!(^^)!

 

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ