NEWS & BLOG

シエラのご紹介⑫|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルからシステムキッチン<Shiera シエラ>⑫のご紹介です。

前回の続きになります。

 

シンプルな収納で、奥まで取り出しやすく。

トレーボード

 

キッチン

 

奥にある物でも、スーッと引き出せば簡単に取り出し可能に!

一段式の引き出し収納はすっきりとしたデザインに。
背の高い一升瓶や、大型の寸胴鍋などの調理道具も、大きさを気にせず収納ができる。

自由度の高い収納スペースです。

 

ソフトモーションレール

キッチン

 

扉の閉まり時に減速し、静かにそっと閉まります。
ワンクラス上の使い心地を実現。

 

キッチンコンセント

調理家電をかしこく使える♪

キッチン

ワークトップからのこぼれた水滴等から守るカバーや、コードが扉に挟まるのを防ぐフックを備えています。
安心・安全に。そして簡単に使える◎

いつでも調理家電がサッと使える。
キッチンの為のコンセントが備えられています。

ワークトップの手前にコンセントがあると、料理がもっとはかどります。手が届きやすい位置にコンセントを設け、ワークトップの手前から電源を取れるように。コードの位置も気にしなくていいから、泡だてる時のハンディタイプの調理家電もすぐに使えます(*^_^*)

キッチン

 

 

コンセント付きの小物収納

 

●ハンディボックス

キッチン

 

調味料や小物はすぐ手の届くところにまとめて置けます。
便利なコンセントも付いているから便利です!

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ