NEWS & BLOG

シエラのご紹介⑯|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルからシステムキッチン<Shiera シエラ>⑯のご紹介です。

前回の続きになります。

 

エコフレンドリー

暮らしにも・環境にもやさしいキッチンを・・。

最新のエコ機能を使いこなすことで、意外に多い無意識の給湯などをしっかり防いでくれます!!

 

キッチン キッチン
●「エコハンドル」でしっかり節湯・しっかり省エネ!!
いままで、水やお湯のでる位置がわかりにくく、いつの間にかお湯がでていたりと・・・。

「エコハンドル」なら、お湯が混合する位置を【クリック】でお知らせしてくれるから、無意識給湯を防ぎ、光熱費の節約へつながります(*^_^*)
●「ハンズフリー水栓」で洗いたい時だけ吐水を!!
2種類のセンシング奉仕で洗い物を感知!自動で、吐水・止水をしてくれます。

通常の洗い物をするだけなのに、しっかり節水。
エコセンサーでうっかり給湯を防ぐので、大幅な省エネ・節水が実現可能に!!

 

それだけじゃない!最新のエコ機器!

キッチン

消費電力の削減できる「レンジフード」

省エネ性能に優れたDCモーターを使用。
照明もLEDで経済的に◎

キッチン

 

お料理しながらエコを「加熱機器」

火力を自動調節するガスコンロ
熱効率のいいIHヒーター

キッチン

 

省エネナビ機能搭載!「食器洗い乾燥機」

センサーで最適な洗い方を判断できる機能で
水と電気の節約に。

キッチン

 

消費電力の少ない「LED照明」を。

手元を照らすライトにはLDE照明を使用!

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ