NEWS & BLOG

リノビオVのご紹介①|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシル バスルーム 【リノビオV】のご紹介です。

 

リオビノなら、お風呂がもっと好きになる♪
お風呂に求める「心地いい」瞬間のために・・・。

進化したバスルーム【リオビノV】なら、きっとバスタイムが特別な時間に変わっていきます。

 

お風呂

 

リノビオVの3つのこだわり

 

こだわり①

もっと手軽にリラックスを・・。

真上から降り注ぐお湯が、一瞬で心と身体を包みこんでくれます。
慌ただしい朝でも・ぐったり疲れた夜でも・たくさん汗をかいたスポーツの後でも、
フルフォールシャワーだけでたっぷりリラックス時間に♡

 

 

こだわり②

もっと続くあたたかさを・・。

お湯を張ってから、時間がたってもあたたかいままのお湯。
床はひんやりしないから、いつまでも「ほっ」と心が一息つく空間へ。
そんな心地の良い時間が、心と身体を隅から隅まで労わってくれます♡

 

こだわり③

もっと便利で・いつでもキレイに・・。

まるごとカウンターはいつでも取り外しが可能◎
さっと外して、まるごと洗えるからカウンターはいつでもキレイ!!
リノビオVは、家事の負担や掃除のストレスを軽減してくれる工夫がたくさん♪

 

次回のブログでは、そんなこだわりを詳しくご紹介していきます(*^_^*)

当社では、激安でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ