NEWS & BLOG

リノビオVのご紹介②|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシル バスルーム 【リノビオV】②のご紹介です。

前回の続きになります。

 

前回ご紹介したリノビオVの3つのこだわりを詳しく見て行きましょう!

リノビオVのこだわり その①

浴びた瞬間に心も身体もリラックス♡

 

お風呂

●フルフォールシャワーでリラックス♪

 

大粒の雨のような、心地よくやさしい浴び心地のレインシャワー。
立っても・座っても気持ち良さを実感できます(*^_^*)

 

エコフル多機能シャワーで使い方はひろがり、いろいろ楽しめます♡

 

●ヘッドマッサージ 
大粒のシャワーで頭皮の汚れをしっかり落とし、まるでリゾートのようなヘッドマッサージを・・。


●全身ミスト

頭から、一気にシャワーを浴びて全身ミストに包まれるバスタイム。
やわらかい水の心地が、一気に疲れを癒してくれます。

 

●座って背中や肩のマッサージ

イスに座って、肩からシャワーを当てれば、カチカチにこった肩も背中も気持ち良くマッサージ♪
忙しくてマッサージにもいけない日も、自宅で手軽にシャワーでマッサージを!
スポーツの後のクールダウンにもぴったりです!(^^)!

 

●座って打たせ湯

イスに座って、上から肩にシャワーを落とせば打たせ湯の代わりに。
肩を集中してほぐしてくれるから、肩周りもラクに♪
いつでも使えて、いつでもリラックスできます!

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ