NEWS & BLOG

リノビオVのご紹介④|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシル バスルーム 【リノビオV】④のご紹介です。

前回の続きになります。

 

エコフルシャワーで光熱費をおさえて楽しむ♪

最大48%の超節水を可能に!省エネに大きく貢献します!!

お風呂

 

●ミストシャワー

広範囲で浴びる、霧状のミストシャワーは、身体全体を優しいミストで包み込んでくれます♡身体を優しくあたためてくれるから、心も軽やかに!(^^)!

お風呂

 

●マッサージシャワー


ピンポイントで強力な水流を当ててくれるからマッサージ感覚で楽しめる♪
刺激が気持ちよく、こった身体を丁寧にほぐしてくれます!

お風呂

 

●エコフルシャワー


心地よいシャワーと節水を両立させた【エコフルシャワー】

 

オプションのシャワーパネルで更に快適さを・・。

シャワーパネル アクアネオ

お風呂

 

オーバーヘッドシャワーと心も身体も包みこまれるようなボディシャワー。

水を出す時に大量の空気を混ぜることで、ボリュームのあるシャワーを楽しむことができます♪

ノズルから霧状のお湯が噴出し、お湯に使った時と同じように全身を温めることが出来ます(*^_^*)

 

シャワー・ド・バス

 

お風呂

 

浴槽にお湯をためる時間が無い日でも、浴槽入浴とおなじような温もりを♡

 

●5分間のシャワー浴と浴槽入浴の温度を比較しています。
お風呂

 

浴槽入浴と同様の温かさを実感できます(*^_^*)

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ