NEWS & BLOG

リノビオVのご紹介⑤|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシル バスルーム 【リノビオV】⑤のご紹介です。

前回の続きになります。

 

リノビオVのこだわり その②

最後のひとりまであたたかさを・・♡

 

 

●サーモバスS
ダブル保温構造だからお湯が冷めにくい!

お風呂

 

浴槽内の温度変化を見てみると・・

お風呂

 

入浴前のあたたかいぬくもり・入浴後のキレイ

●換気乾燥暖房機【オプション】
すばやく浴室を温めて、エコに乾燥してくれる♪

 

暖房機能

●洗い場に温風を吹き出すことで、効率よく浴室を温めてくれます。
停止タイマー付きで、無駄な運転を防止できます!(^^)!

お風呂

 

 

乾燥機能

 

●風乾燥モード

お風呂

効率的に送風を出し、ゆっくりと衣類を乾燥してくれる。
従来よりも消費電力を約74パーセントも削減が可能になりました!


サイドブロー機構では、壁よりに干した衣類でも効率よく乾燥が出来ます!
標準乾燥で従来より消費電力を約9パーセント削減ができました◎

 

プラズマクラスター技術を搭載できるタイプも設定できます。

プラズマクラスター技術により、じめじめした梅雨の時期のカビや、冬のカビの元となる、浮遊カビ菌を抑えることができます。湿気の多い浴室だからこそ、カラっとさせることで嫌なカビやじめじめからサヨナラできます!(^^)!

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ