NEWS & BLOG

リノビオVのご紹介⑥|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシル バスルーム 【リノビオV】⑥のご紹介です。

前回の続きになります。

 

お掃除ラクラク

 

たっぷり置ける・裏までキレイに。

お風呂

 

●まる洗いカウンターは、ひろびろサイズだから、たっぷりお風呂セットを置くことが出来ます!

 


お風呂

●カウンターはカンタンに壁からまるごと外せる!!
お子様がシャンプーをこぼしても、部活終わりで汚れても、キレイに洗えます!(^^)!

 

お風呂

 

●カンタンに外せるから、洗いにくいカウンターの裏や床や壁もラクな姿勢で洗うことができます♪

 

お風呂

 

●たっぷりおけるカウンターには、お風呂イスも収まります!だから見た目もスッキリ♪

 

お風呂

 

●1317・W1316・W1216サイズは、幅広タイプのロックペーサを仕様しました!

お風呂

 

●ロックペーサーは取り外しが可能なので、お掃除もラクラク♪
普段は小物を置けるスペースとしても活用出来ます(*^_^*)

 

 

照明の演出で、さらにリラックスを♡

 

昼光色

お風呂

 

すっきり目覚めたい朝には【昼光色】を。
さわやなか光が、すっきりした気分にさせてくれます。
シャワーで気分爽快!

 

電球色(調光機能付)

お風呂

 

夜は電球色で、落ち着いた雰囲気に。
時間を気にせず、ゆったりと浴槽につかりたい時におススメです。
ムーディーなやすらぎを♡

 

 

 

当社では、安くお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ