NEWS & BLOG

レミューのご紹介①|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラスタンダードからホーロシステムキッチン LEMURE(レミュー)①のご紹介です。

このキッチンとなら生きていける ~ホーローシステムキッチン レミュー~

 

キッチン

こだわりに応える【美しさ】・これからを支える【快適さ】

・【美しさ】デザインや素材の見直しをし、より洗練された印象に。
・【快適さ】年齢を重ねてもキッチンワークが苦じゃない。ラクにはかどる仕様の数々。

 

 

キッチン

◆こだわりに応える【美しさ】

美しさを極めた、デザインや素材が「あなた」のこだわりを満たしてくれます。

 

キッチン キッチン

 

扉カラーには、スタイリッシュな扉の意匠、工程を増やすことで深みを出した扉カラーを採用。
鉱物や金属などの異素材を組みあわせることで、細部に至るまでの「質」を追求したシステムキッチンです。

 

キッチン

                         【グロスダークブルー:レール引手】

漆塗りを思わせる「刷毛目(はげめ)模様」と、深みを帯びた光沢がとても魅力な扉です。
贅沢で貧のある質感な扉カラーで、キッチン全体の空間をワンランク上のものにしてくれます。
どんなインテリアとも調和する最高の扉を。

 

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ