NEWS & BLOG

リシェルSIのご紹介㉑|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルからシステムキッチン リシェルSI2020 ㉑をご紹介いたします。
前回の続きになります。

 

暮らしを支える快適性能のご紹介

お風呂

 

◆暮らしの真ん中にあるキッチンだからこそ、快適性能にこだわっています◆

キッチンが暮らしの中心にあると、キッチンが配慮すべきことはその分多くなります。
だからこそ、リクシルキッチンは生活騒音・ニオイなどの問題にしっかり取り組んでいます(*^_^*)

 

キッチン

加熱機器の調理温度に合わせて自動で風量を調節する「よごれんフード」は
ニオイが広がりにくいから、オープンなリビングダイニングでも安心して快適に過ごせます♪

 

キッチン

勢いよくスライドしても、静かに閉じるから
耳障りな音を防いでくれます。

 

キッチン

調理家電を美しく隠すことで、キッチンまわりの
生活感を出すことなくスッキリした印象に◎

 

◆快適な暮らしをサポートする静音設計のパーツを◆

家族とのくつろぎの時間や会話を妨げないように、キッチン使用時の音に配慮した静音対応パーツをご用意!

キッチン

 

レンジフードは業界トップレベルの静かな運転音。
IHヒーターは運転音を抑えつつおいしく調理ができます。
深夜運転も可能な食器洗い乾燥機。
シンク裏面に振動を軽減する素材を貼った静音仕様のシンク。

 

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ