NEWS & BLOG

ガイドブックのご紹介②|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム


今回のトラストNEWSは、パナソニックからキッチンガイドブックのご紹介②です。
前回の続きになります。

その家事に、ラクするテクノロジーを。

◆家事に追われる毎日・・「できるならもっとラクにしたい!」
    そんな家事の負担を軽減して、キモチもラクに♪心と暮らしにゆとりを。

 

1.グラリオカウンター(スゴピカ素材 有機ガラス系)でラクテク!

美しい天然石の表情を再現した凹凸のある表面加工はキズにも強く、はつ油・撥水成分を
配合することでお手入れもしやすい(*^_^*)

キッチン キッチン

 

 

2.ラクするシンク スゴピカ素材(有機ガラス系)

キズにも強く、汚れも落ちやすい♪スゴピカ素材で最初のキレイが長く続いてくれます♡

キッチン  キッチン

 

 

3.ほっとくリーンフード 全自動おそうじファン付

ファンについた油汚れを毎回自動でお掃除してくれる優れ物!!
面倒なフォンのお掃除が10年間不要!(*^_^*)

キッチン キッチン

 

 

4.ワイドコンロ シリーズ

段差が小さいので、コンロが汚れてもサッとひと拭きでキレイに♪
カウンターとの段差は約1.9mm。カウンター、シンクまでフラット設計で
お手入れもカンタンらくらく♪

 

キッチン  キッチン

 

 

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ