NEWS & BLOG

進化した最新の便器と機能②|トイレのリフォームはトラストホームへ

みなさん!こんにちは。トラストホームです!(^^)!

今回もトイレのリフォームをご検討中の方に、リクシルから「はじめてのトイレえらび」をご紹介いたします。
トイレ選びってたくさん種類があってどれにすればいいのか迷いますよね(^_^;)

せっかく選ぶなら機能面やデザイン面を重視したいし・・・
トイレ選びでお悩みの方は、ぜひ読んでみてくださいね♪

 

便器の形状にこだわると、日々のお手入れがもっとラクになる。

従来の便器は凹凸があったり、フチに折り返しがあったり・・・
そこに汚れがたまると、お手入れが大変なんですよね(^_^;)
最新のトイレの便器部は形状に工夫がされているので、それらの問題を解消してくれるんです♪
心理的な負担がなくなると、心にも余裕が生まれますね♪
毎日のお手入れはサッと終わらしましょう(*^_^*)♡

 

ラクに拭き取れる【ラクふきフォルム】

トイレ

滑らかなフォルムは見た目が美しい!でもそれだけじゃないんです(*^_^*)
汚れもサッとひと拭きでカンタンにお掃除できます♪

 

 

サッとお掃除ができる「フチレス形状」

トイレ

便器のフチを丸ごとなくした形状で、ぐるりとひと拭きするだけで
お掃除はラクラクになります♪(*^_^*)

 

すき間汚れに対応した機能でキレイが続きます♪

細かいすき間には汚れが入り込みやすく、お手入れにも時間がかかりますよね。
最新に便座や便器には、極力そういったすき間をなくす仕組みになっています!(^^)!
だから、お掃除もラクラクで時短にもなり、ゆとりを生みだしてくれます。

 

すき間の汚れが奥までラクに拭きとれる【お掃除リフトアップ】

トイレ トイレ

便器と便座のすき間に入り込んだ汚れは、便座をリモコンで真上に持ち上げることで簡単にキレイになります♪
奥まで手を入れられるから、しっかり拭きとれて、ニオイも軽減することができます!(^^)!

男の子のトイトレで失敗してもキレイに拭き取れると安心ですね♪

 

 

汚れの入り込む継ぎ目がない【キレイ便座】

汚れの入り込みやすい便座側面のつなぎ目をなくしました♡
さらに便座裏には、防汚素材を使っているので汚れも落ちやすくなくなっています。

トイレ

 

トイレ

すき間に入り込んだ汚れは乾燥すると簡単には落とせません(^_^;)

 

トイレ

 

キレイ便座はすき間がないので、汚れが入り込みません♪

 

次回もリクシルのはじめてのトイレえらびをご紹介いたします。
宮崎でトイレのリフォームをご検討中の方は、トラストホームまでご相談ください。

 

 

 

当社では、安価でトイレをご提供しています。 宮崎にお住まいでトイレの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ