NEWS & BLOG

進化した最新の便器と機能③|トイレのリフォームはトラストホームへ

みなさん!こんにちは。トラストホームです!(^^)!

今回も引き続きリクシルから「はじめてのトイレえらび」をご紹介いたします♪
トイレってこんなにも進化していたんですね~!!
リフォームする際は、ぜひ最新の便器や機能も重視してみてくださいね!(^^)!

トイレ床のお掃除までラクにしてくれる心づかい♡

泡でハネを防いでくれる「泡クッション」

トイレ

男性が用を足したとき、壁や床や便器にまで飛び散っていることをご存知ですか?
今では、男性でも座って用を足すなど、こういった飛び散りを気にする方は増えています。

この「泡クッション」なら、溜水面に張った泡が、男性立ち小用時の尿ハネを軽減してくれます★
飛沫汚染による壁や床からの臭いを防ぎ、着水音も軽減してくれる優れ物なんです(*^_^*)

 

足元すっきりの「壁掛けトイレ(フロートトイレ)

トイレ

床から便器が浮いているデザインの壁掛式のトイレなら、お掃除道具が奥のパネルまで届くので床のお掃除がとってもラクになるんです!

壁掛式にすると、空間もスッキリしてて素敵ですよね~♡
トイレ

 

 

次回もリクシルのはじめてのトイレえらびをご紹介いたします。
宮崎でトイレのリフォームをご検討中の方は、トラストホームまでご相談ください。

 

 

当社では、安価でトイレをご提供しています。 宮崎にお住まいでトイレの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ