NEWS & BLOG

タカラ洗面台「ドレシオ」のご紹介|宮崎の安価洗面台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラスタンダード洗面化粧台「ドレシオ」のご紹介です。

 

安心素材のホーローキャビネット洗面化粧台【ドレシオ】

ドレシオ

 

ドレシオの魅力

自由自在な収納と熱にも強い【まるごとホーロー】

≪熱にも強い≫≪マグネットも貼れる≫

この強みを生かした洗面化粧台ドレシオ。

ドレシオ ドレシオ ドレシオ
熱に強いホーローは高温のヘアアイロンをそのまま収納することができます。 キャビネットが丸ごとホーローなのでマグネット小物の使用も可能です。 物のサイズに合わせてマグネットで間仕切りが自由にできます。

 

キャビネットまるごとホーローだからできる

◇マグネット小物を使用した仕切り
◇高温のドライヤーをそのまま収納
◇迷子になりやすい小物の整理にもおすすめ!

で収納したいものをサイズに合わせてすっきり整頓できて片付けも時短に。

 

ハイバック2WAYカウンター

ドレシオ

奥行き【55cm】・間口【75cm・90cm】・カラー【クリスタルホワイト】

ドレシオ

 

17Lの大容量ボウルのアクリル人造大理石カウンター。手洗いも水撥ねを気にせずゴシゴシ洗えます。

ドレシオ

また、カウンターの上部分まで継ぎ目がないので継ぎ目の汚れを気にする必要もありません!お掃除も楽ちん

拭き掃除にも手間がかかりません!

 

排水口も隙間のないフランジレス排水口なので汚れもたまりにくく、いつでも清潔!

ドレシオ

 

他にも、再度にある段差で濡れたもの、乾いてるものを置き分けられるので濡らしたくないものを濡らさず快適に顔を洗ったり手を洗ったりできます!(^^)!

ドレシオ

 

シングルレバー式シャワー水栓
FSL140KTTK
クロムメッキ

FSL140KATTK
クロムメッキ

ドレシオ ドレシオ
エコ水栓 節湯C1 節湯C1
タッチレス水栓 -
シャワー水栓
ホース引出式

 

タッチレスタイプのシングルレバー式シャワー水栓にすると2パターンの自動吐水モードがあります!

通常吐水の場合…

水栓下のセンサーに手をかざしている時間だけ吐水します。
手を洗ったりする場合などに使用し、水の流れっぱなしを防止する事ができるので節水にもなりとても便利です。

連続吐水の場合…

水栓左のセンサーに一回手をかざすと吐水し続けます。
お掃除などの時にバケツに水をはるときなど、溜めたい場合に便利です!もう一度水栓左のセンサーに手をかざすと止まります!

 

ドレシオのミラーはたっぷり収納

スタイリッシュ3面鏡

ドレシオ

ミラーの裏側には、化粧品やスキンケア用品をたっぷり収納できるスペースが設けられています。
両サイドの棚は12段階の高さで調節が可能で、収納したい物に合わせて高さを調節することができます。

ドレシオ

小さい小物類も収納が出来る【スライド収納】は、ミラー下に設けられているので、サッと取り出すことができ毎日の身支度がもっと便利になります。

 

3面鏡ワイドLED

ドレシオ

スタイリッシュ3面鏡と同様に、両サイドの棚を12段階の高さで調節が可能です。

樹脂ボックス仕様ミラー 共通

ドレシオ

内部コンセントがあるので、ミラーを閉じても電動髭剃りや電動ハブラシを充電することができます。充電中の出しっぱなしがなく、整理された洗面空間となります。

 

樹脂ボックス仕様 種類

スタイリッシュ3面鏡 3面鏡ワイドLED 3面鏡
ドレシオ ドレシオ ドレシオ
間口 75cm・90cm 75cm・90cm 90cm
ミラー高さ 92cm 92cm 92cm
くもり止め
コーディング
ルームヒーター
ミラー上設置
コンセント口数 内部2口・外部2口 内部2口・外部2口 内部1口・外部2口

 

ご家族の多い方でも安心。たっぷり収納スペースがあれば、奥様の化粧水や化粧品グッツだけでなくご主人が使用するものやお子様が使用するものまでキレイに整理整頓できますね!(^^)!

 

間口や用途に合わせたキャビネット
扉(引出し付)タイプ
間口75cm
扉タイプ
間口75cm
ドレシオ ドレシオ
2段スライドタイプ
間口75cm・90cm
扉(引出し付)タイプ
90cm
ドレシオ ドレシオ

キャビネットも間口に合わせて扉≪引出し付き≫タイプ・扉タイプ・2段スライドタイプ・扉≪引出し付き≫タイプがございますので、間口やご自身の使い勝手のよいものを選べます!ストック品やタオルの収納量に合わせてお選びいただけます!(^^)!

 

便利なオプション

ソフトクローズ仕様

静かにピタっと閉まるので安心です

そこまでホーローラック

水拭きだけでもカンタンにキレイになります

ドレシオ ドレシオ

 

洗面化粧台リフォームをご検討中の方へ おすすめ記事

洗面化粧台リフォームぽイント

洗面化粧台リフォーム失敗しない為の注意点

洗面化粧台リフォームをするなら宮崎のトラストホームへ

トラストホーム宮崎店では、中古物件や中古マンションから新築の物件まで、幅広いリフォームに対応しています!(^^)! 初めてのリフォームで何から相談をしていいのか分からない方。どこをどんな風にリフォームすれば快適になるのか分からない方など。お客様のご要望・ご希望をしっかりとお伺いし、お客様のご要望に合う最適なプランをご提案いたします♪ リフォームの相談・現地調査・見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせください

 

当社では、安価で洗面化粧台をご提供しています。 宮崎市・都城市・日南市・小林市にお住まいで洗面化粧台の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

問い合わせ

 

 

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ