NEWS & BLOG

洗面室をもっと使いやすくリフォーム!|宮崎の安い洗面台リフォームならトラストホーム

こんにちは!宮崎のリフォーム専門店㈱トラストホームです!

宮崎にお住まいの皆さま!今のお住まいに満足していますか?

もっとキッチンが使いやすかったらいいのに…。

トイレを最新のものに変えたい!

畳のお部屋をフローリングのお部屋に変えたい!

収納がもっと欲しい…!。

など様々なお悩みや不満があるのではないでしょうか!(^^)!

数年前までは快適だったものの、お子様が成長し…親世代も年を重ねれば、リフォームしたい箇所も出てきますよね!

当社ではお客様の悩みを解決し、ご家族皆さんが快適な暮らしができるよう安心のリフォームを施工しております!

 

今回のトラストNEWSは、お子様が大きくなり毎朝洗面所が混雑して大変!洗面所をもっと快適に使えたらいいのに!とお考えの方におすすめの洗面所リフォームについてのお話しです!(^^)!

洗面所リフォームをお考えの方はぜひご参考下さい(^^)/

 

もっと使いやすい洗面所に…

今の洗面所でお困り・お悩みの理由をしっかり考え、空間としてとらえながらリフォームしましょう!

 

朝の混雑も回避!2ボウルの洗面台でゆっくり身支度!

お子様が成長する度に洗面台1台って不便だな…。と思いませんか?

夜も歯磨きで行列…誰が一番に並んだ等で喧嘩したり…。

女の子は朝の身支度にも成長する度に独占…。

洗面を使いたいのに混んでいて時間がない(+_+)!

そんなお悩みを抱えているご家庭におすすめなのは2ボウルの洗面台です!(^^)!

29

👆LIXIL「ルミシス」ボウル一体タイプ

※LIXIL「ルミナス」については以前のトラストNEWSでもご紹介していますのでご参考下さい!

 

家事はまとめて!洗面所を家事室に!

小さなお子様がいるご家庭では、家事の一つである「アイロンがけ」も、大変ですよね。アイロンがけの最中にお母さまもとへ寄ってきて進まない。危ないとよく注意しながら作業しなくてはけないので労力を使います。

熱に強いセラミックカウンターの洗面台にすれば、立ったままアイロンがけもできます!

30

👆LIXIL「ルミシス」ハイパックベッセルタイプ

※LIXIL「ルミナス」については以前のトラストNEWSでもご紹介していますのでご参考下さい!

 

狭い洗面所もコンパクトな洗面台で使いやすく

狭い洗面所でも、奥行きがコンパクトな洗面台にすれば空間が広くなり、レイアウトを変更しても脱衣なども広く使える空間が生まれます。

31

 

当社ではお住まいになる方が快適な空間で過ごせるリフォームを心掛けています。

「●●なリフォームがしたい」お客様の求める理想のリフォームを実現しますので、お気軽にご相談下さい!

 

 

当社では、安い洗面台をご提供しています。 宮崎にお住まいで洗面台の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ