NEWS & BLOG

トイレリフォームカルテ~Ⅳ~|宮崎の安いトイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、トイレリフォームカルテ~Ⅳ~のご紹介です。

 

   ~トイレの空間を、今までよりもさらに便利で快適に。~
            おすすめのアクセサリー

◆手洗器◆

キャパシア

多様なユニットを組み合わせてイメージしていた通りの空間にできます。トイレ空間に最も適している工夫がたくさん詰まったセミオーダーの手洗器です。     

トイレアクセサリー1トイレアクセサリー2トイレアクセサリー3 

 

コフレル

狭いトイレの空間にスッキリと納まる手洗いキャビネットです。収納もしっかりとできてトイレ空間も充実しとても活用できるのです。

トイレアクセサリー4トイレアクセサリー5

 

コーナー手洗キャビネット

トイレ空間をうまく有効的に使う事ができるコーナー置きです。0.5坪の空間でもゆったりと手を洗う事ができるのです。

トイレアクセサリー6

 

◆収納◆

アッパーキャビネット

18個入りのトイレットペーパーを梱包してある状態でそのまま、まるごと全部収納する事ができるのです。

トイレ収納棚1

 

ミドルキャビネット

トイレットペーパーなら15個までスッキリと収納する事ができるのです。

トイレ収納棚2

 

◆手すり◆

後付け棚手すり

短い時間でしっかりとしていて動かない手すりの取り付けをする事ができるリフォーム用の棚手すりになります。

リフォーム用棚手すり

 

◆エコカラットプラス ワンタッチパネル◆

エコカラットプラス ワンタッチパネルが、絵を飾っているかのように空間を彩色し、とても気になる湿気やニオイを抑えてくれるのです。

●スペースに合わせて自由に取り付ける事ができます。

エコカラット配置図

 

●エコカラットプラス ワンタッチパネル ~施工方法~

エコカラット取付図

 

⇒エコカラットプラスとは、とても快適な湿度を保ってくれます。それに気になるニオイや有害な物質も減らしてくれるインテリア建材になります。

                  エコカラット完成トイレ

 

 

 

 

当社では、安いトイレをご提供しています。

宮崎にお住まいでトイレの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ