NEWS & BLOG

LIXIL~理想のバスルーム選び②~|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXIL~理想のバスルーム選び②~のご紹介です。

 

 

 

至福のバスタイム、心ゆくまでお風呂でリラックスして過ごしたい。

 

肩や首を、直にあたためる肩湯 ~スパージュのアクアフィール~     【SPAGE】

美容を意識している人・健康を気にかけている人にもバッチリの入浴の仕方

肩から首にまとうように、アクアフィールのソフトな感触のお湯を体に感じるようなニュー体験の肩湯です。

アゴを直接温めることにより肩湯は、体内の血流量が増加し、お湯で筋肉の緊張をほぐしていき、痛みを感じる物質が血液で洗い流すことができるという原理から考えても、肩湯自体が美容や健康にもどちらにもピッタリの入浴の仕方と言ってもいいでしょう。

 

少量の湯量で、全身浴と同じように温まることができる

入浴方法は、お腹部分へ水圧の負荷が少ないので、呼吸がしやすく感じ、長い時間入浴できる半身浴があります。反対に全身浴は、肩までつかれて全身の心地よさがあります。半身浴・全身浴2つの良い所を一回で体験できるのが、湯量を少なめにして楽しむことができるアクアフィールの肩湯なんです。

1

 

 

【10分後のサーモグラフ比較】

2

          全身浴      肩湯+半身浴

 

「肩湯+半身浴」を見てください。全身浴に比べて首回りが赤くとても温まっています。

※当社調べ

 

 

 

 

ボリューム感満載で全身を包み込む ~アクアタワーオーバーヘッドシャワー~    【SPAGE】

たっぷりのお湯を全身でまとう

どの位置からシャワーを浴びても、全身を包みこんでくれるボリューム感満載のお湯の広がりを体験してください。

3 4

5

 

 

 

 気持ち良いくらいの刺激で打たれる~打たせ湯のアクアタワー~     【SPAGE】

リゾート温泉の施設で体験したような打たせ湯が家でできちゃうかも?!

落ちる湯の筋道に、体の凝り固まった部分などに当てるタイプの打たせ湯です。

打たせ湯の素敵な所は、落ちるお湯で感じる継続的に続く体への心地よい刺激感。打たせ湯を浴びた後に、ストレス解消した自分にハッとする、そんな時間の提供をお約束します。

6

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。

崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ