NEWS & BLOG

LIXIL~理想のバスルーム選び⑤~|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXIL~理想のバスルーム選び⑤~のご紹介です。

 

~キレイがずっと続く、お風呂がいいな!~

カウンターを外して洗える◆まる洗いカウンター◆  【アライズ】【リノビオV】

まるごと壁からカンタンに外す事ができます。

カウンターがまるごと全部壁から外す事ができるので裏側の部分までお掃除することが可能です。きつい姿勢にな

りとても洗いにくい壁や床もラクな姿勢で洗うことができるのです。

 

お風呂棚取り外しの様子1

 

カウンターの裏の部分もピカピカになり、洗いにくい壁や床もラクな姿勢で洗える

お風呂棚取り外しの様子2

→たくさんモノを置く事ができて、カウンターの下に風呂椅子も収納することができます。

 

●風呂イス収納スペース           ●コーナーのボトル収納スペース

お風呂棚収納様子お風呂棚上から見た写真 

 

キレイな状態が続く◆キレイ鏡◆  【スパージュ】【アライズ】【リノビオV】

水や汚れを弾いていつもキレイでピカピカです。

キレイ鏡はシリカを含んだ水が乾燥する事により、鏡が白くなってしまう問題を解決してくれるのです。少しの汚

れもやさしいタッチでサッと拭き取ることができます。

鏡を見る女性

キレイ鏡との比較1

 

●シャワー散水中

キレイ鏡との比較2    

→通常の鏡の場合は均一でない水の膜ができるのです。

→キレイ鏡は水を弾いてくれるので、均一でない水の膜ができないようになっています。

 

●シャワー散水後

キレイ鏡との比較3

→普通の鏡は水切れがあまりよくありません。しかも水の粒が多く残ってしまい白くなる汚れの原因に

なるのです。

→キレイ鏡は水はけが良いので水の粒が残りにくくなっているのです。

 

すっきりデザインで汚れにくい◆キレイドア◆  【スパージュ】【アライズ】【リノビオV】

ガラリとパッキンをなくして、掃除もラクラクしやすくなりました!

キレイドアはカビが非常に発生しやすい浴室側の方のゴムパッキンをなくしたのです。それに、ゴミや汚れが

とてもたまってしまうガラリはタテ枠に配置する事で、ホコリやゴミもたまりにくくなり見た目もスッキリと

なりました。

 

扉を拭く様子

 

 

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ