NEWS & BLOG

アレスタ・プランニングガイド⑥|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、アレスタ・プランニングガイド⑥のご紹介です。

 

【リフォームのヒント】

◆すでに存在している設備を最大限に活用できます◆

梁や配管などいろいろな構造にもすでに存在している設備を上手く活用して対応します!

キッチン完成写真2

 

 

⑴すでに存在している配管を生かす事ができる「配管スペース」です!

配管スペース1配管スペース2

 

集合住宅などで一般的な壁からの横引きしている配管に対応しています。現在の配管をそのまま生かして

リフォームする事ができるのです。

 

○図は奥行65cmの場合になります。
○キャビネットの種類によっては対応ができない場合もあります。
○PSとは給水管・排水管などの生活排水に関わるパイプ設備が通るスペースの略称になります。
 
 

⑵配管を生かしたままの状態で引き出し収納にする事ができる「既設配管対応キット」

既設配管対応キット

 

リフォームをする時に、すでに設けてある排水管と位置がずれてしまった場合でも引き出し収納のキッチンを

実現する事ができるキットをご準備しました。すでに設けてある排水管を活用したままの状態で収納力が

しっかりとアップするのです。(現場加工)

 

⑶ディスポーサ付のマンションリフォームにおすすめな「ディスポーサ対応キット」です!

ディスポーサ対応キット

 

スライドストッカータイプのシンクキャビネットにディスポーサを設置する事を可能にしている中段引き出し用の

キットになります。(現場加工)

 

⑷低い天井や梁に対応している「レンジフード」です!

レンジフード

 

壁付・ペニンシュラ型・アイランド型、全部のレイアウトで低い天井の場合でも取り付けができるフードを

ご準備しています。

 

⑸梁に対応している「ウォールユニット」です!

ウォールユニット

 

梁の形や大きさなどに合わせてカットする事が可能なウォールユニットになります。梁があってもスッキリと

美しく納める事ができるのです。

 

⑹すでに存在している壁を活用する事ができる「ふさぎ板」です!

ふさぎ板

 

壁の排気口が角穴の状態でも、穴を開け直すことなく入れ替えの工事ができるのです。

 

⑺すでに存在している壁に直接貼ることが可能なキッチンパネル「サンウォーレ」です!

サンウォーレ

 

キッチンパネル「サンウォーレ」はすでに存在している壁に直接貼るだけのカンタンな設置になります。

お手入れもラクにする事ができるのです。

 

 

 

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ