NEWS & BLOG

SOLEOキレイテクノロジーⅧ|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、SOLEOキレイテクノロジーⅧのご紹介です。

 

 

バスルーム収納

カンタンに取り外し可能でその上洗う事ができるから、いつでもキレイをキープできるのです!

とるピカスリムカウンター

取り外しができるので取り回しのしやすい大きさのカウンターです。

ちょっとした小物などを置くのにとても便利です。

とるピカスリムカウンター

 

メタルシェルフ290W

メタルの質の感じがとても質の良い空間を彩ってくれます。※これは取り外しができません。

メタルシェルフ

 

収納棚275W《クリア》

空間にうまくつり合い調和するシンプルなデザインです。

収納棚クリア

 

メタルバスケット290W

背の高めなボトル類もしっかりと収納できます。バスケットの部分が取り外し可能です。

メタルバスケット

 

ミラー収納システムミラー専用オプション

システムミラーのフレームに掛ける事ができるミラー一体型の収納棚になります。

ミラー収納

 

トール収納

バスルーム内のドア横にビルドインで収まります。使いみちごとに好きなように場所を決めて収納する物を

分けたり、使う物のストック置き場などいろいろな事にご利用する事ができます。

トール収納

 

ボトルフック

収納棚と組み合わせて使う事ができます。シャンプーやボディソープなどのポンプ類を固定するのに

ピッタリです。

ボトルフック

 

メタルバスケット

カウンター横にある空間にピッタリと収まるので頻繁に使用するボトル類などにとても便利な収納になります。

メタルバスケット

 

◆SOLEOエコテクノロジー◆

エコフルシャワー年間 ¥14,500 お得

スイッチ付エコフルシャワー年間 ¥19,900お得

※1 スイッチ付エコフルシャワーの場合です。
最大48%の超節水でも、大粒で心地よいエコフルシャワー!

シャワーヘッドに内蔵された羽根車が、シャワーの穴の半分をうまく塞ぎながら速いスピードで回転します。

シャワー内の圧力を上昇させる事により、少ない水の量でもとても勢いのあるシャワーを可能にしたのです。

いつも通りの使い方で、今までの水量(10L/分)と比較して最大48%の水を節約する事と省エネルギー効果を

実現したのです。

 

超節水で、しっかり省エネ!6種類のエコフルシャワー。

6種類のエコフルシャワー

 

3種類の吐水が楽しめるエコフル多機能シャワー、スイッチ付エコフル多機能シャワー。

エコフルシャワー

水を節約する事と同時にとても心地の良いシャワー感を実現したのです。(最速流量6.5L/分)

エコフルシャワー

 

ミストシャワー

ミスト状のシャワーを広い範囲に吐水します。全身をやさしく包み込んでくれるのでとても効果的に

身体をあたためてくれるのです。

ミストシャワー

 

マッサージシャワー

強い力の水流をピンポイントで吐水します。身体をしっかりとほぐしてくれるとても心地のよい

マッサージ感が癒しと気持ちの良さを与えてくれます。

マッサージシャワー

 

羽根車説明写真

 

 

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ