NEWS & BLOG

パナソニックキッチンリフォムス③|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは引き続きパナソニックキッチンリフォムスのご紹介③です。

 

こんなお悩みありませんか?

狭いキッチン…

「シンクが狭くて窮屈…洗うスペースがない」「鍋が邪魔で排水がしにくい!」「まな板で作業した後にカウンター汚れを落とすのが面倒」「水切りカゴ邪魔」「カランの周囲びしょびしょ」「洗った牛乳パックやトレイをちょっと置いておくのに場所がない!」

それぞれ色んな悩みが出てきますよね。

しかし…

キッチンの間口は変えることはできませんよね。

でもよく考えてみてください!

調理作業時にシンクを使うことは少なくありませんか?

実際は調理スペースは足りないのにシンクは使ってないのでもったいないスペースに。

しかし奥行きのないシンクは大きい鍋やプライパンなどを置くのにも大変。

リフォモス独自の形状で「シンクの広さ」「調理スぺース」両方を実現!

 

●I型間口2550mmの場合

10

⇓⇓⇓

PaPaPaシンクなら…

11

調理スペースがなんと1.4倍に‼

 

洗った後の野菜の水切りにも便利!また調理器具を仮置きできるスペースも!

12

 

シンクの上なら汚れも気にしなくてOK!

13

 

汚れてもすぐに水で洗い流せます!

14

お料理の下ごしらえも快適に作業できます!

カウンター上もごしゃごちゃせず主婦の方にとってはノンストレスではないでしょうか?

 

また次回のブログでもリフォムスの使いやすいワークトップをご紹介します。

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ