NEWS & BLOG

理想に思うトイレ空間を♪|トイレのリフォームはトラストホームへ

みなさん!こんにちは。宮崎のリフォーム専門店トラストホームです!(^^)!

今回はリクシルの「はじめてのトイレえらび」カタログから、リクシルのトイレを選んだリフォームをしたお客様のお声をご紹介していきたいと思います!(^^)!

トイレ選びに悩んでいるそこのあなたへ★ぜひ参考にしてみてくださいね♪(*^_^*)

 

\こうやってみつけた!/理想に思うトイレ空間♡

トイレは生活の中でも絶対に欠かすことができない大切な空間。
わかっていても、どうやって心地の良い空間を作り上げていいのか分かりませんよね。
いろんな疑問を持つ方に、実際に理想のトイレ空間を作り上げた3組のご家族の想いや工夫をリクシルカタログからご紹介していきます♡

素敵なアイデアにつながりますように!(^^)!

 

◆2箇所のトイレをそれぞれテイストを変えて◆

長崎県にお住まいのM様の建築のコンセプトは「アーティストの住む家」

M様のお住まいは積雪の多いエリア。そんな寒い地域に最高クラスの省エネ性能をクリアした冬はあたたかく、夏は涼しい家を作りました。一階と一番上のロフトでも室温はほぼ同じという快適さ♪

ご家族の距離を近いものにするオシャレで明るいダイニングキッチン♪
冬でも家の中は半そでで過ごすことができるそうです!(^^)!


トイレ

 

そんなオシャレなM様が選んだトイレはコチラ♡

来客が多いというM様のご家庭にはトイレが2つあります。

 

1階のトイレは「パブリック」を意識。便器は多機能で配スペックな「サティスGタイプ」をセレクト。
間接照明と相まって、シックな印象へ。
シックで高級感のあるトイレ空間は、明かり取りの窓にもデザイン性を感じる品のあるトイレです♡

トイレ

 

 

そして、2階のトイレには「プライベート」を意識して、家族みんなが元気の出る色使いで
空間を彩りました♪素敵なトイレですね~♡本当に見るだけでもワクワク元気になれます!(^^)!

壁には青と赤のガラスブロックを埋め込み、カラフルな壁とコーディネート。
生活を楽しむ家だからこそ、楽しみながら作ったとおっしゃっています♡

 

トイレ

 

◆M様がトイレについて思うこと◆

トイレは「住まいの環境を決める大切なパーツ。だから使いやすく高いグレードのものを選びました」

 

M様の想いがたくさんつまったトイレ空間には、暮らしやすい家づくりと、長い目でみて考えたトイレ選びが感じられますね!(^^)!トイレの使い勝手やお掃除の便利さはとても大きな意味をもってきますね。

 

次回もリクシルのはじめてのトイレえらびをご紹介いたします。
宮崎でトイレのリフォームをご検討中の方は、トラストホームまでご相談ください。

 

 

当社では、安価でトイレをご提供しています。 宮崎にお住まいでトイレの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ