NEWS & BLOG

洗面台ココッシュのご紹介 |宮崎の安い洗面化粧台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ハウステックの洗面化粧台「COCOSH(ココッシュ)」のご紹介です。

ココッシュ

COCOSH~ココッシュ~

ココッシュ

朝起きて気持ちよく、今日一日を始めるために。
「あったらいいな」と思うデザインや便利な機能を【ココッシュ】の洗面化粧台が実現します。
今よりもワンランク上の暮らしをご検討の方におすすめ商品です!(^^)!

洗面化粧台COCOSH(ココッシュ)で気持ちよい一日を始めませんか?

 

COCOSH(ココッシュ)のこだわりポイント☝

≪洗面ボウル≫らく~んボウル

スタイリッシュな形状でありながら、使いやすさの工夫がたっぷり詰まっています!

間口75㎝の場合…ボウル容量:約17L

間口90㎝の場合…ボウル容量:約19L

ココッシュ

 

①ハイバックガード

バックガードが高めになっており、水撥ねをしっかり受け止めます。

ココッシュ

②ウェットエリア

ウェットエリアは前後に伸び、ハンドソープを手前に置けば小さなお子様も届きやすく使えます。
手洗いが特に大事な今だからこそお子様がストレスなく手洗いできる環境を整えてあげたいですよね!

ココッシュ

 

 

③すきっと水栓

壁に直接取り付けるタイプの水栓になっているので水栓まわりに水たまりができません。水がたまらないとお手入れがぐんとラクになります。ハウステックオリジナルのデザインです!

ココッシュ

 

 

④すっきりとした排水口

排水口周りの金属部分がないためスッキリとした形状になっています。
ヘアキャッチャーも分解できるのでお掃除も楽ちんです!

ココッシュ

 

 

⑤広く平らな底面

つけ置き洗いをしたい時などにも便利な広さ、容量があり、バケツを置いても安定する底面になっているので使用用途も幅広いです!

ココッシュ

 

 

⑥アラウンドステップ

ボウル周辺にステップを設けてあるのでモノを置いても滑り落ちる心配がありません。安心してアクセサリーなどの仮置きにも便利です♪

ココッシュ

≪すきっと水栓≫

ココッシュ

使い勝手の良さと美しいスクエアデザインを兼ね備えた水栓

ココッシュ ココッシュ ココッシュ
シャワーと整水の切り替えもワンタッチで操作が行えます 水栓ヘッド部は引き出して使用ができる内蔵タイプでボウルまわりはスッキリ 左右に15度ずつ首振り機能がついているのでボウル内によけたい物がある時も便利

 

節湯水栓対応

ココッシュ

ハンドル中央位置のクリック感で、お湯と水の使い分けをすることができます。給湯器の無駄遣いを防ぐので光熱費の節約になります。

 

≪パワフルな収納≫

ココッシュ

MAX収納

洗面ボウルの手前に生まれるスペースを無駄なく活用!フロアキャビネットの収納力を大幅に向上しています!

収納容積
最大 約111ℓ

平置き面積
最大 約0.6㎡

総耐荷重
最大 約40kg

※間口75cm MAX収納タイプのフロアキャビネット+体重系収納時の値

ココッシュ

プルモーション引き出し

ココッシュ

優しく静かにしまるレールで奥の物の取り出しもラクラクです

ホッとラック

ココッシュ

熱くなったヘアアイロンもそのまま置くことができます

ちびマルBOX

ココッシュ

ヘアクリップやハサミなどの小物をしまうのに便利

ワイヤーラック

ココッシュ

通気性や水切れの良いステンレス製のラックです

体重計収納

ココッシュ

収納場所に困りがちな体重計をスマートに収納ができます

 

三面鏡

鏡の裏には使いやすくスッキリ収納できる工夫が詰まったハウステックオリジナルの三面鏡
化粧道具やスキンケア用品、デンタル用品、ドライヤーや電動髭剃りなども、すっきり収納することができます!(^^)!

ココッシュ

ココッシュ

小物入れ

ココッシュ

ヘアピンなどの小物類を収納するのに便利

コードパス

ココッシュ

左右収納の仕切りにコードの通り道をつけ充電が可能

BOXティッシュ収納

ココッシュ

BOXティッシュを収納するのに便利なスペース

くもり止めコート

ココッシュ

中央ミラーはくもり止めコート使用

スライドトレー

ココッシュ

収納するものに合わせて高さを3cm刻みで変更できます

 

ドライヤーフック

ココッシュ

ドライヤーなどを吊り下げることが出来るフックを外側と内側に2つ設けています。

 

こんなオプションをつけれます!

◎超はじくリンコート◎

50

撥水・撥油のコーティングで汚れが付きにくくお掃除も簡単に!

≪ぴったりコーデ≫

ココッシュ

扉カラー

扉S ナチュラルフレーム 扉面材:PP艶消し

ココッシュ

 

取手 取手は3タイプから選択可能

ココッシュ

扉A シルキーパール扉面材:PET鏡面

ココッシュ

扉A パオロッサ扉面材:PET鏡面

ココッシュ

扉A モードメタル扉面材:PP艶消し

ココッシュ

扉A スクエアドット扉面材:DAP光沢

ココッシュ

扉A テクスチャーウッドト扉面材:PBT艶消し

ココッシュ

 


みなさま新型コロナウイルス感染予防のため、前にも増して、手洗い・うがいをすることも多くなりましたよね。洗面台を利用する回数も増え、もっと快適に使えたらいいのにな…と思う事はありませんか?
当社では、大きなリフォームだけでなく、洗面化粧台だけのリフォームなどのご依頼も承っております!

もちろん、ハウステックの商品でなく、数多くのメーカーの商品も取り扱っておりますのでお気軽にご相談下さい!(^^)!

お問い合わせください

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎市・都城市・日南市・小林市にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ