NEWS & BLOG

洗面台ココッシュのご紹介 ①|宮崎の安い洗面化粧台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ハウステックの洗面化粧台「COCOSH(ココッシュ)」のご紹介です。

 

 

朝起きて一日の始まりに…明日に備えて…

ご家族全員が使いやすく、あったらいいなをカタチにしたハウステックの洗面化粧台

COCOSH~ココッシュ~

42

ワンランク上の快適な暮らしをするため、こんな機能あったらいいなと思う便利な機能やオシャレなデザインを実現したハウステックの洗面化粧台COCOSH(ココッシュ)

洗面化粧台COCOSH(ココッシュ)で気持ちよい一日を始めませんか?!(^^)!

 

COCOSH(ココッシュ)のこだわりポイント☝

≪洗面ボール≫らく~んボウル

スタイリッシュな形状でありながら、使いやすさの工夫がたっぷり詰まっています!

間口75㎝の場合…ボウル容量:約17L

間口90㎝の場合…ボウル容量:約19L

43

 

①ハイバックガード

バックガードが高めになっており、水撥ねをしっかり受け止めます。44

②ウェットエリア

ウェットエリアは前後に伸び、ハンドソープを手前に置けば小さなお子様も届きやすく使えます。

手洗いが特に大事な今だからこそお子様がストレスなく手洗いできる環境を整えてあげたいですよね!

46

 

 

③すきっと水栓

壁に直接取り付けるタイプの水栓になっているので水栓回りに水たまりができません。

ハウステックオリジナルのデザインです!

45

 

 

④すっきりとした排水口

排水口周りの金属部分がないためスッキリとした形状になっています。

ヘアキャッチャーも分解できるのでお掃除も楽ちんです!

47

 

 

⑤広く平らな底面

つけ置き洗いをしたい時などにも便利な広さ、容量があり、バケツを置いても安定する底面になっているので使用用途も幅広いです!

48

 

 

⑥アラウンドステップ

ボウル周辺にステップを設けてあるのでモノを置いても滑り落ちる心配がありません。安心してアクセサリーなども置けますね!

49

 

こんなオプションをつけれます!

◎超はじくリンコート◎

50

撥水・撥油のコーティングで汚れが付きにくくお掃除も簡単に!

みなさま新型コロナウイルス感染予防のため、前にも増して、手洗い・うがいをすることも多くなりましたよね。

洗面台を利用する回数も増え、もっと快適に使えたらいいのにな…と思う事はありませんか?

当社では、大きなリフォームだけでなく、洗面化粧台だけのリフォームなどのご依頼も承っております!

もちろん、ハウステックの商品でなく、数多くのメーカーの商品も取り扱っておりますのでお気軽にご相談下さい!(^^)!

当社では、安い洗面化粧台をご提供しています。 宮崎にお住まいで洗面化粧台の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ