NEWS & BLOG

宮崎店!トイレ人気ランキング

トラストホーム宮崎店で人気のトイレランキング

第1位

リクシル(INAX) アメージュZAシャワートイレ

アメージュZAシャワートイレ

便器のフチがない【フチレス】で毎日のお掃除がラクになります♪シンプルなデザインと、ベーシックな快適機能で充実したスタンダードモデル。キレイ機能を搭載しているので、いつもトイレは清潔空間に◎

リクシル アメージュZAシャワートイレ 主な機能(オプションあり)

◆パワーストリーム洗浄◆

強力な水流で便器内のすみずみまで、渦のようにまわり少量の水でもしっかりと汚れを洗い流していきます。頑固な汚れも一気に流します。

◆100年クリーン アクアセラミック

INAX独自の技術で、お掃除がもっとラクになる衛生陶器。頑固な水垢や汚物もツルンと落とせてキレイが続きます。

アメージュZAシャワートイレ アメージュZAシャワートイレ

◆フチレス◆

汚れが溜まりやすく掃除のしにくかった便器のフチを丸ごとなくしたデザイン。汚れが溜まりにくい隙間がないので、お掃除はぐるりとひと拭きでOK!

◆キレイノズル◆

ノズル周辺は常に清潔に!お手入れがラクな機能が豊富です!女性専用の【レディスノズル】やノズルが収納出来る【スッキリノズルシャッター】機能があります。

アメージュZAシャワートイレ アメージュZAシャワートイレ

◆キレイ便座◆

便座裏もつなぎ目のないデザインで、防汚素材でできているから、汚れてもひと拭きでお掃除OK!隙間がないので汚れが入り込まず清潔です。

◆お掃除リフトアップ◆

便座を真上にあげることができるので、便器と便座の隙間もしっかりと拭き掃除ができます。奥までしっかりお手入れができるので気になるニオイも元からカットできます。

キレイ便座 アメージュZAシャワートイレ

第2位

Panasonic アラウーノ シリーズ
アラウーノL150シリーズ/アラウーノS160シリーズ/NewアラウーノV

アラウーノ

3種類のシリーズを展開し、アラウーノL150シリーズ/アラウーノS160シリーズ/NewアラウーノVからお選びいただけます。シンプルなデザインで、インテリアに合わせて便座カラーを選ぶ楽しみがあります♪フチ裏なし形状なので、側面のお手入れもラクラクに!無駄な凹凸がなく、汚れがつきにくい技術でいつまでもキレイが続きます。

Panasonic アラウーノシリーズ 主な機能(オプションあり)

◆激落ちバブル◆

ミリバブルとマイクロバブルの2種類の細かい泡が、便器内をすみずみまでキレイにお掃除します。市販の台所用合成洗剤を使用できるのでコスパが良いです!

◆スパイラル水流◆

スパイラル水流は、水流をコントロールする形状で、便器内面全体を勢いよく洗い流します。少ない水量でも高い洗浄力を発揮するのでキレイが続きます。

アラウーノ アラウーノ

◆トリプル汚れガード◆

新構造と泡のクッションで尿のハネを受け止めます。フチが立ち上がった構造で外に垂れにくく、便器と便座のモレをガードします。

◆スゴピカ素材(有機ガラス系)◆

汚れの原因となる水あかが固着しにくいので、便器内はいつもピカピカ♪水族館などの水槽に使用されている有機ガラス系でヒビやキズにも強いのが特徴です。

アラウーノ アラウーノ

◆オート洗浄/クローズ洗浄モード◆

トイレに入って、トイレを出るまで便フタに触れなくでも大丈夫!用を足し終えて立ち上がるとセンサーが検知。自動で便器内を洗浄します。

◆水位調節◆

リモコンの【便意水位】を押すだけで、便器内の水位が低下し、水際部分のお掃除が簡単になります。水位は3cmほど下げることができます。

アラウーノ アラウーノ

第3位

リクシル(INAX) アメージュ便器 フチレス

アメージュ便器

 

マンションや戸建てなどの現場ニーズに合わせて、様々な排水方向や幅広い排水芯に対応しています。組み合わせ便器なので、シンプルで使いやすく、アクアセラミック加工でトイレをいつまでもキレイを保つことができます。

アメージュ便器フチレス 主な機能(オプションあり)

◆フチレス◆

便器フチの凹凸をなくすことで、汚れがたまる溝もなく、お手入れがグンとラクになります。

◆パワーストリーム洗浄◆

便器内のすみずみを強力な水流がいきわたり、少量の水でも汚物などの汚れをしっかりと洗い流します。

アメージュZAシャワートイレ アメージュZAシャワートイレ

◆エコロジー&エコノミー◆

INAX独自の節水技術で、高い洗浄志納を維持!ECO5では、大8L便器に比べ約49%の節水が可能です。

◆100年クリーン アクアセラミック◆

INAX独自のキレイが続く技術で、頑固な汚れも汚物もツツンと落とすことができます。しかもキズも付きにくい!

アメージュ便器 アメージュZAシャワートイレ

トイレリフォームはトラストホーム宮崎店へお任せください!

トイレリフォームをご検討中の方におすすめの記事をご紹介しています!(^^)!
トラストホーム宮崎店おすすめのトイレ トイレ床材選びのポイント

お問い合わせください

トラストホーム宮崎店では、トイレリフォームの見積り・相談・現地調査を無料で実施しています!(^^)!
中古マンションや中古戸建てのリフォームも承っております♪お気軽にお問い合わせください!

当社では、激安で各メーカーのトイレをご提供しています。 宮崎市・都城市・日南市・小林市にお住まいでシステムトイレの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

メール

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ