NEWS & BLOG

宮崎店!システムキッチン人気ランキング

トラストホーム宮崎店で人気のシステムキッチンランキング

第1位

リクシル シエラS

シエラS

トラストホーム宮崎店で最も人気のあるのが【リクシル シエラ】です!
シンク・ワークトップ・扉・コンロなど、豊富な種類から素材やカラーを選べるので自分の好みに合わせてコーディネートが可能です◎シンプルなデザインなので、どんなインテリアに馴染むシステムキッチンです。

リクシル シエラS 主な機能(オプションあり)

◆スキットシンク◆

ゆとりのあるポケットサイズと汚れがスムーズに流れる底面形状。水の広がりを抑え、素早く段差に流し込む【ナイアガラフロー方式】

◆キレイシンク◆

形・色・清潔の3つのキレイが揃ったキレイシンクは、排水口を奥に隠しシンプルなデザインに。シンクのお手入れがラクになります。

シエラS シエラS

◆ひろまるコンロ◆

大きなお鍋を使用しても余裕の広さで料理がもっとスムーズに!シンクに合わせて6色のカラーからコーディネートを楽しむことができます。

◆タッチレス水栓◆

手をかざすだけで、手が汚れていても水の吐水や止水ができます。水が広がる「ひろびろシャワー」で洗い物がはかどり楽しくなります♪

シエラS タッチレス水栓 ナビッシュハンズフリー

◆よごれんフード◆

フラットなデザインで、毎日のお手入れはサッとひと拭きでキレイに♪面倒なお手入れ不要なのでキレイを保つことができます。

◆てまなし排水口◆

つなぎ目のない、排水口と一体成型のシンプルなデザインで、汚れがたまりがちな溝もなくお手入れがラクラク♪

シエラS シエラS

第2位

タカラスタンダード トレーシア

トレーシア

タカラスタンダードならではの高品質ホーローで、美しさ・強さ・快適さが備わったシステムキッチン。デザインのバリエーションは豊富ではありませんが、ホーローが持つ機能や清掃が魅力です。毎日のお手入れがカンタンなので、購入時の美しさや清潔さが長く続きます、。老若男女問わず愛されるシステムキッチンです。

タカラスタンダード トレーシア 主な機能(オプションあり)

◆家事らくシンク◆

洗う・切る・捨てるの作業がスムーズに行える家事らくシンク。3層構造で調理効率がグンとアップします。耐久性にも優れているので安心です。

◆アクリル人造大理石ワークトップ◆

耐久性の高いワークトップは、180度の油が入った鍋を置いても変色しません。頑丈な造りなので、お鍋などが当たってもキズが付きにくく安心です。

トレーシア トレーシア

◆タッチレス ハンドシャワー水栓◆

泡だらけの手でも汚れた手でも、蛇口に触れることなく水を使用することができます。センサーに手をかざすだけで自動で吐水・止水ができます。

◆浄水器◆

浄水器内蔵型の水栓にすることで、いつでも新鮮でキレイな水を飲むことができます。ミネラルを含んだ安心な水を手軽に楽しめ、浄水器内蔵なのでスッキリデザインです。

トレーシア トレーシア

◆うちにもホーロートレイ◆

引出し上部の空きスペースにホーロートレイを設置。空いたスペースを有効活用することで、収納力をアップ!ホーローだから水滴がついても大丈夫!お手入れもカンタンです。

◆アイラック◆
◆アイラック水切りラック◆

必要な時だけ、引き下ろして使用ができるアイラックは、取り出しやすく使いやすいので細かい調味料や小物類の収納にピッタリです。

トレーシア トレーシア

 


第3位

クリナップ ラクエラ

ラクエラ

毎日を過ごす場所だからこそ、デザインも機能もサイズもインテリアにピッタリ寄り添うシステムキッチンです。取手や扉・機器までも家具調にこだわり、コーディネートの幅が広がります!(^^)! 天井から足元までたっぷりの収納力で、毎日の家事を効率よくこなすことができます。

クリナップ ラクエラ 主な機能(オプションあり)

◆ステンレスワークトップ◆

コイング加工のワークトップは、ステンレスの輝くを活かし、キズが目立ちにくい美しいワークトップです。優れた強度を持ち、熱に水にも強いステンレスです。

◆省エネシングル水栓◆

生活に合わせて、整水や浄水をお選びいただけます。お湯の出し直ぎ防止機能など、省エネにこだわった水栓です。

ラクエラ ラクエラ

◆プルオープン食器洗い乾燥機◆

キッチンをスッキリ魅せられるように進化した、食器洗い乾燥機。キッチンに馴染むデザインでコーディネートの邪魔になりません。

◆フラットスリムレンジフード◆

スリムなデザインでキッチンまわりをスッキリと!フラットな内面形状でお手入れもカンタンに◎LED照明で省エネで電気代の節約にもつながります。

ラクエラ ラクエラ

◆グリルレス ステンレストップコンロ◆

デザイン性にも収納性にも優れたグリルレスステンレスガスコンロは、グリルを使用しない方におすすめです♪

◆ハンドムーブ◆

収納した調理器具や食器を目の高さに手動で落とせるので、吊戸棚がもっと便利になります。

ラクエラ ラクエラ

キッチンリフォームはトラストホーム宮崎店へお任せください!

キッチンリフォームをご検討中の方におすすめの記事をご紹介しています!(^^)!
キッチンカラーの選び方のポイント|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム 宮崎で対面キッチンをお考えならトラストホームへお任せください
キッチン吊り戸棚の後付けなら㈱トラストホーム宮崎店にお任せ下さい キッチンリフォームの失敗例を把握してリフォームを成功させよう!

 

お問い合わせください

トラストホーム宮崎店では、キッチンリフォームの見積り・相談・現地調査を無料で実施しています!(^^)!
中古マンションや中古戸建てのリフォームも承っております♪お気軽にお問い合わせください!

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎市・都城市・日南市・小林市にお住まいでシステムキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

メール

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ