• LIXILシエラSの特長のご紹介|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

NEWS & BLOG

LIXILシエラSの特長のご紹介|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

リクシル ロゴ

LIXIL シエラS 特徴

シエラS

トラストホーム宮崎店でもお客様に人気のあるLIXILシエラSの特徴をご紹介します!(^^)!

 

シエラS コンセプト

「ありのまま、を大切にする人へ」

シエラS

家族みんなで食卓を囲む時間がワクワクしたり、家族のためにご飯をつくることが楽しくなったり。家族の幸せな時間はいつも日々の何気ない暮らしの中にあります。

シエラSは、使う人の価値観にずっと寄り添う、いつまでも愛おしいキッチンです。

 

 

 

 

シンク 【水を無駄にせず、スムーズに流せる進化したシンク】

シエラS

 

スキットシンク(ステンレスシンク)

食べ残しや汚れが流れやすい底面形状とゆとりのポケットサイズで日々の作業の効率が上がります。

水の広がりを抑える構造で、素早く段差に流し込む「ナイアガラフロー方式」です。

シエラS

 

キレイシンク(人造大理石シンク)

色がキレイ・形がキレイ・いつもキレイ。3つの嬉しい「キレイ」が揃ったキレイシンク。

4色から選べる「彩(イロドリ)コーデ」であなた好みのキッチンスペースを作ることができます。

排水口を奥に隠したデザインで、シンクの隅々までお手入れしやすいシンクです♪

シエラS

 

 

シエラS

ひろびろシャワー【洗い物の効率が上がって後片付けまで楽しくなる水栓】

シエラS

タッチレス水栓 ナビッシュハンズフリー

水を出したり、水を止めたりする操作がいらない賢い水栓!センサーが手や物の位置と動きを正確にとらえて自動に吐水・止水を行います。洗い物の水栓操作が必要ないので、洗い物の作業がはかどり効率もアップ♪水を出しっぱなしにならないのでエコも実現♪

水流を扇状に薄く広げることで効果的な吐水を実現した「ナビッシュハンズフリー」水栓です。

シエラS

 

オールインワン浄水栓

ハンドシャワー機能や浄水機能を備えた形状。浄水カートリッジが水栓本体に内蔵されているので、簡単に交換ができます。いつでもおいしい水が手軽に楽しむことができます。

シエラS

 

収納 【毎日の作業負担の軽減を考えた嬉しい収納】

シエラS

 

トレーボード

シエラS

一気に収納を見渡せるので、ほしいものがすぐに見つかり使いやすい収納です。大型の調理道具を収納できるので、場所を取らず便利な収納!すっきりとしたシンプルなデザインです。

取り出しやすさと目線の比較

従来の開き扉

シエラS

従来の開き扉は奥が確認しづらく、奥の物を取り出すには手前の物を一度出す必要がありました。

トレーボード収納

シエラS

トレーボード収納は、引き出しタイプなのでしゃがむ必要もなく、奥の物もスムーズに出し入れが可能です。

 

スライドステッカー

シエラS

足元のけこみ部分にも収納をつくり無駄なくスペースを活用できます。ストック品などの収納など幅広く利用することができます。

シエラS

 

レンジフード 【お手入れしにくい箇所も汚れにくくお手入れ簡単】

シエラS

よごれんフード(CLSシリーズ)

フード内部への油の侵入を抑えるので、ファンのお掃除がグンとラクになります。

シエラS

 

 

レンジフードに搭載された温度センサーで風量を自動調節することができます。高温調理中の油煙を検知すると、【強運転】になり、それ以外は【中・弱運転】を選択して省エネ運転をします。

シエラS

 

加熱機器【ひとまわり大きい鍋が使えて調理がスムーズに】

シエラS

ひろまるコンロ

バーナー間隔を広げた【ひろびろ設計】で毎日の料理がはかどります。
3口をゆったりと使用することができるので、仮置きもでき、作業が効率よく進みます。
コンロのカラーは6色から選べるので、シンクを合わせることも可能です。

シエラS シエラS

 

便利機能【家電を使いやすくすることで料理の幅が広がります】

シエラS

キッチンコンセント

キッチン専用のコンセントで、調理家電をサッと使用することができます。

シエラS

手が届きやすい位置にコンセントを設けているので、便利な調理家電がもっと使いやすくなります。

2口コンセントには、ワークトップからこぼれ落ちた水滴から守るカバーや扉にコードが挟まらないようにフックがついているので安心です。

 

ハンディボックス

コンセント付の小物収納は、調味料やキッチンペーパーなどを収納することができます。よく使用する小物をまとめて置けるので、調理スペースを広く確保することができます。

シエラS

 

周辺収納【限られたスペースにもぴったりサイズ!スッキリ収納】

シエラS

家電収納

よく使用する調理家電はまとめてスッキリ収納!置き場所に困りがちな炊飯器やオーブンレンジの指定席を設け、キッチンまわりをスッキリとさせることができます。

シエラS

 

シエラS

家電の電流を検知し、自動で蒸気を排出します。収納したままでもお湯を沸かしたり、炊飯ができるので、湯気を気にせず安心して使用することができます。

 

シエラS

オプションのダストワゴンはゴミ箱を隠すことができるので、生活感を感じさせず、インテリアにもなじみます。間口60cm用~間口90cm用の大型タイプのサイズから選ぶことができます。

LIXIL シエラSで自分好みの空間をつくろう♪

シエラSなら、あなたのインテリアやライフスタイルに合わせた、様々なプランを実現することができます。

シエラSへのキッチンリフォームなら、宮崎のリフォーム専門店㈱トラストホームへお任せください!
キッチンリフォームの相談・現地調査・見積りは無料!お気軽にお問い合わせください。

シエラS シエラS シエラS
シエラS シエラS シエラS

 

お問い合わせください

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎市・都城市・日南市・小林市にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ