NEWS & BLOG

宮崎店!人気の洗面化粧台ランキング

トラストホーム宮崎店で人気の洗面化粧台ランキング

第1位

リクシル INAX ピアラ

ピアラ

毎日の身支度や家事が今よりもっと楽しくなる♪365日ラクとキレイと楽しさをコンセプトにした、リクシル【ピアラ】は、使う人にとっての嬉しい機能が豊富です。つなぎ目や凹凸のない大容量の「ひろびろボウル」は、水アカが溜まりにくくお手入れもカンタンです♪

リクシル INAX ピアラ 主な機能(オプションあり)

◆ひろびろボウル◆

底が広くて大容量のひろびろボウルは、家族みんなが使いやすいのが魅力的です!バケツに水を汲んだり、2人で同時に身支度することもできます。

◆くるくる水栓

左右に180度回転するので、使いたい位置に合わせて「くるり」コップの水汲みや、水ハネのない微細シャワー、ホース収納式でお手入れもラクラクです。

ピアラ ピアラ

◆新てまなし排水口◆

髪の毛やゴミをしっかりキャッチ!水も通しやすい形状で、髪の毛を捨てるのもカンタンです。排水口から奥までスポンジでお掃除ができるので隅々までキレイにできます。

◆エコハンドル&即湯水栓◆

正面ハンドルの位置に水を設計することで、無意識にお湯を使うことがなく、無駄な給湯エネルギーを使わずに済みます。ハンドルをひねると、お湯がすぐに使用できるので、寒い日も快適に身支度ができます。

ピアラ ピアラ

◆三面鏡トレイアレンジ◆

トレイアレンジは、5cm木佐済みでトレイの設置が可能!使用する小物に合わせて、収納することができるので、高さの違うものでも効率よく収納ができます。

◆トールキャビネット/オープンランドリータイプ◆

トールキャビネットを設置することで、デッドスペースになるがちな洗濯機横のスペースも有効活用することができます。

ピアラ ピアラ

第2位

TOTO Vシリーズ

Vシリーズ

 

お手頃価格でも充実した機能をもつ「Vシリーズ」は、当店でも人気の高い洗面化粧台です。「すべり台ボウル」は泡をすいすい流せて、身支度後のお掃除がラクになります。「奥ひろし」収納は、従来よりも30%も収納力が高くなり、大満足の収納量が期待できます。エコハンドル水栓で節湯も可能に◎

TOTO Vシリーズ 主な機能(オプションあり)

◆すべり台ボウル◆

髪の毛も泡も、すいすい流れる「すべり台ボウル」はお手入れだってカンタン♪排水口も段差が少なく滑らかなデザインで日々のお掃除がもっとラクになります。

◆エコシングル水栓◆

レバー中央部までは水だけを吐水し、湯水混合とお湯の境は「カチ」っとクリック感を設けています。お湯のムダ使いを防止でき、いつのまにかお湯になっている心配もありません。

Vシリーズ Vシリーズ

◆ドライエリアとセミウェットエリア◆

タオルを濡らしたくないときには「ドライエリア」を、石鹸やコップなど濡れた物は「セミウェットエリア」を使い分けることで、限られたスペースを有効に使えます。

◆奥ひろし収納「奥ひろし」◆

排水管のカタチをシンプルにし、位置を従来よりも奥に設置することで、収納スペースを約30%広くしています。間口はそのままでも収納量がぐんと上がります。

Vシリーズ Vシリーズ

第3位

リクシル L.C(エルシィ)

L.C

洗面器と一体成型のカウンターは、凹凸やつなぎ目がなく、汚れてもサッとひと拭きでキレイに◎キレイアップ水栓は、水栓まわりに水アカが溜まりにくいので、お手入れがとっても簡単です♪タッチレス水栓は、泡だらけの手でも触れずに水を出し止めすることができます。

リクシル L.C(エルシィ)  主な機能(オプションあり)

◆キレイアップ水栓◆

水栓まわりで一番気になるのが水アカの汚れ。キレイアップ水栓は水栓を上に設置しているので、水栓まわりに水がたまらないのが魅力です。

◆キレイアップカウンター◆

キレイアップカウンターは、洗面ボウルと一体成型で、つなぎ目も凹凸もなく、サッとひと拭きでお手入れが簡単です♪

L.C L.C

◆タッチレス水栓ナビッシュ◆

手が汚れていても、泡だらけの手でも手を差し出すだけで、水の出し止めができます。水栓を汚さず手を洗うことができるので小さいお子様にも安心です。

◆即湯水栓◆

寒い日にお湯を使いたくても、すぐにお湯が出ないと嫌ですよね。即湯水栓なら、寒い日でも温かいお湯がすぐに使えるので、お湯が出るまでの捨て水も無駄になりません。

L.C L.C

洗面化粧台リフォームはトラストホーム宮崎店へお任せください!

洗面化粧台リフォームをご検討中の方におすすめの記事をご紹介しています!(^^)!

洗面化粧台リフォームをご検討中の方はぜひ、参考にしてみてください♪

あなた好みの洗面ボウルは?|宮崎の洗面台リフォームはトラストホーム 洗面室をもっと使いやすくリフォーム!|宮崎の安い洗面台リフォームならトラストホーム
洗面所をホテルライクに!宮崎の安いリフォームならトラストホーム 洗面台を洗面化洗面所リフォームのご相談はトラストホーム宮崎店へ粧台へリフォームするなら宮崎の激安リフォームトラストホームへ

お問い合わせください

トラストホーム宮崎店では、洗面化粧台リフォームの見積り・相談・現地調査を無料で実施しています!(^^)!
中古マンションや中古戸建ての洗面化粧台リフォームも承っております♪お気軽にお問い合わせください!

当社では、激安で各メーカーの洗面化粧台をご提供しています。 宮崎市・都城市・日南市・小林市にお住まいでお洗面化粧台の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

メール

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ