NEWS & BLOG

リフレッシュ・シリーズⅠ|宮崎の安価トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リフレッシュ・シリーズⅠのご紹介です。

 

「いまどきのトイレにしたい!!」
「でも、新しくするのってきっと大変だろうな~?!」

→そんなことはありません!!上を取り替えるだけの作業でカンタンに、「最新のシャワートイレ」に変身します!

トイレ工事前トイレ工事後

LIXILなら最新の機能を、いまお使いの便器のままで。

組み合わせのタイプ【便座+便器】はもちろんのこと、シャワートイレ一体型のトイレも、タンクレストイレも、

キャビネット付トイレも。LIXILのトイレだったら、今現在使用されている便器はそのままの状態で、しかも

大がかりな工事はしなくても最も新しいシャワートイレを設置することができるのです。

 

「最新って、単に新しいってだけじゃないよね・・・?!」

→それはもちろんです!!上を取り替えるだけの作業でカンタンに、「快適なシャワートイレ」に変身します!

リフレッシュシャワートイレ

 

リフレッシュシャワートイレで、最新の快適があなたのもとに!

洗った心地やラクにお掃除ができる事、そしてかしこい節電機能がどんどん進化していきます。

その上、自動的にフタが開いたり閉まったりするとても便利な機能や、使いやすさが実に良いリモコンなど、

今までよりもさらに上の快適性があなたのもとにきます!LIXILのトイレだったら、便器をそのままの状態で

カンタンな工事を行うだけで、もっと充実し進化した使いやすさや快適性を手に入れることが可能になるのです。

 

 

 

 

当社では、安価でトイレをご提供しています。

宮崎にお住まいでトイレの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ