NEWS & BLOG

パナソニックキッチンリフォムス⑦|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックキッチンリフォムスのご紹介⑦です。

コンロの手前を広々活用~トリプルワイドIH

トリプルワイドIHはなんとコンロの手前に約16㎝のスペースが!

このスペースによって盛り付けもスムーズ。小さなお子様が鍋に手を伸ばしそうで心配といった方にも安心のIHです。

同時に3つの調理が可能

広々としたIHで3つの調理を同時にできるので無駄な動きも必要ありません。

28

手前の約16㎝スペースを有効活用できる

広さが16㎝もあるので小さなまな板なら置くことが出来るので簡単な下ごしらえや盛り付けも可能です。

またフライパンや鍋の柄がカウンターから飛び出さないので邪魔になりにくいです。

そして揚げ物をした時など床への油の飛散が気になりますがこのスペースがあるので床への飛散も少なく済みます。

29

2人一緒に楽しくお料理できる

ゆったり広々のトリプルワイドIHなので2人一緒に並んでも快適に調理出来ます。

お子様との料理時間も安心して楽しくできそうですね。

30

トッププレートは3色展開

シャンパンゴールド・シルバー・石目調ブラックの3色からお選びいただけます。

キッチンの色やお部屋の雰囲気に合わせてお好みの色をお選びください!

40

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ