NEWS & BLOG

ザ・クラッソのご紹介②|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、TOTOシステムキッチン【ザ・クラッソ】②のご紹介です。

前回の引き続きご紹介していきます。

 

蛇口蛇口

 

タッチスイッチと幅広シャワー

水栓の先にポンっと触れるだけで吐水するから、洗い物の途中でも手が汚れていても好きな時に出したり、止めたりできます。

吐水スペースも広く水栓が邪魔にならない為、大きなお鍋も回しながら洗えます。

便利な浄水も簡単に切り替えができす優れもの!

 

水もゴミもササっと流れて、シンクはいつでもすっきり!

汚れが溜まりにくく、広くてシンプルな形状です。

 

toto13toto15

 

排水口まわりもらくらくキレイに

 

シンクの端に排水口を設け、水が流れやすいように。

除菌・防カビ仕様でさらに清潔に!

網かごを綺麗に【きれい除菌水】で菌の繁殖を抑え、ヌメリを制御!

 

まな板

 

まな板やふきんまで除菌ができます!

 

カウンター

 

細部にまで美しい多彩なデザイン

光を取り込に、キッチンに透明感を。

見るたび心がときめく美しいデザイン。

自然光や照明などの当たる光によって、使う度に美しさを

実感できる上質なクリスタルカウンター

 

お料理が楽しめるキッチン

お手入れがしやすく、丈夫で使い心地もいい。

大好きなお料理を思う存分楽しめる、そんなキッチンです。

 

 

今回は、TOTOシステムキッチン【ザ・クラッソ】をご紹介いたしました。

是非、お気に召すキッチンを見つけてみてくださいね。

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ