NEWS & BLOG

ホーローシステムキッチンレミュー②|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ホーローシステムキッチンレミュー②のご紹介です。

 

システムキッチン レミュー

上質な輝きを散りばめた、天然水晶の風合いを再現。

クォーツストーンワークトップ

ワークトップ1

天然水晶(クォーツ)を主成分に使用し、樹脂などを合成。

天然素材の豊かな風合いはそのままに、もろさや汚れやすさなどの欠点を克服した高級人造石です。

 

クォーツストーンダイニングテーブル

ダイニングテーブル

キッチンと一体感のある、高品位なダイニング空間に。

 

天然大理石の質感を再現した、大柄の流れ模様が魅力。

アクリル人造大理石ワークトップ(ハイグレード)

ワークトップ2

滑らかな質感と優れた耐久性を誇る、アクリル人造大理石。

ダイナミックな流れ模様を持つカラーが、新たに登場しました。

 

美しい扉の向こう側に、大容量の収納スペースをご用意。

システムホーローユニット

ユニット

全面フラットな扉の中に、効率よくたっぷり収納できるユニットです。

扉や引出しの底、ユニットの一部がホーロー製で、美しさを永く保てます。

 

ホワイト色が空間を軽快な印象に。扉色との2色使いに対応します。

ツートンカラーコーディネート対応

ツートンカラー

吊戸棚や周辺収納をホワイト色にする、ツートンカラーもお選びいただけます。

 

普段見えない場所の美しさにもこだわりました。

スライド収納レール

スライド収納レール

シンプルな形状と清潔感あるカラー。

引出しを開けた時の印象がスッキリ。

 

間仕切り名人デラックスタイプ

間仕切り名人

スクエアデザイン&アルミ素材を採用。

美しく使いやすい収納に。

 

 

 

 

 

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ